39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

ヒトリゴト

2012-10-05 18:11:14 | Weblog
結婚して一人でいる時間が長くなって、独り言をたくさん言うようになった。







他人からしたら、可哀想とか思われるかもしれないけど
私にはこれが結構楽しい。。。







旦那と喋ってると、反対の意見を言われたりしてイライラするからストレスが溜まる。





でも独り言は、誰からも文句を言われないから、一人で楽しく喋れる(笑)



ご機嫌になれる。








今日は午前中に仕事に行って、午後からはおやつを食べたりローラの本を読んだり、ワイドショーを見て泣いたり…。




私も結構忙しい。







同じ時間を過ごすなら、楽しく過ごしたい。




笑っていたい。。。







前向きに頑張ろう!