39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

結婚記念日

2012-10-21 17:28:31 | Weblog
昨日、10月20日は私の31回目の誕生日で、結婚して一年の記念日だった。






だけど旦那は、午前中に資格試験を受けに行ったので
私も午前中は仕事に行った。







夜はディナーだとワクワクしてたのに、試験から帰って来た旦那は機嫌が悪かった。






自分が勉強してないのが悪いのに、試験の出来が悪かった事でイライラしたらしい。






なんだかんだ言っても今日は特別な日だから、すぐに機嫌も直るかな?と思っていたけど
結局ずっと文句を言ったり、態度が悪かった。


大きな声で怒鳴ったりもして、最悪な1日だった。






結局、旦那は自分の事しか考えてないんだよね…。





一年経ったのに、最初から何も変わってない。





ただ私は少し変わった。




旦那が怒鳴っても、言い返さなくなった。





言うだけ無駄なのがわかったから。






結婚って、良い事ないね…。