39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

涙と笑顔

2011-07-31 10:32:24 | Weblog
一昨日の夜、S君から電話がかかってきたけど
また結婚の事でプレッシャーをかけられるんじゃないかと怖くて
出られなかった。






そして昨日も連絡をしなかったら、まだ早い時間に電話がかかってきた。





流石に無視するのも悪いと思い、電話に出ると
すごく悲しい声で、S君が土日の予定を聞いてきた。






でも私は素直になれず
゛何か言いたい事はない?゛


と言ったS君に

゛特に何もないよ゛


と答えてしまった。






本当は結婚の事とか、いっぱい不安や悩みがあるのに
責められる事が怖くて、本音が言えない。







゛そっか…゛と、最後まで悲しくて消えそうな声のS君は、電話をきった。








その後、母親と叔母さんとランチに行ったけど、勿論心は晴れるわけもなく
重い気持ちのまま過ごした。







そして家に帰りテレビを見てたら

゛もうこのまま別れるんだ。゛と思い



涙がどんどん溢れてきて、一人で泣いた。



泣いたら目が疲れて、そのまま寝てしまった。






いつものように夜ご飯を食べ、諦めモードで二時間ドラマを見てたら、電話が鳴った!






ビックリしながら電話に出ると、S君だった。





朝とは別人かと思う程に明るい声で

゛明日、どうする?゛

と聞かれた。






その瞬間


゛あぁ、今まで通り付き合っていけるんだな゛と、わかって


安心したら、一瞬で笑顔になった。





私の笑い声を聞いて、S君も笑って
いつもの二人に戻れた。。。







私を泣かすのも、笑わすのもS君。






やっぱり好きだからなんだろうな。