39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

大冒険

2011-08-01 21:56:15 | Weblog
昨日はお昼前にS君が迎えに来てくれて
涼む目的で滝を見に行った。







両脇を山に挟まれたぐにゃぐにゃ道をひらすら走り
ちょうどお昼になったので、途中の道の駅でお昼ご飯を食べた。







私が肉うどんで、S君が肉そば。
海苔巻きも注文し、仲良く一個ずつ分けた。





その後はまた車で出発し、目的地へ到着。






滝を見ながら急な階段を上り、息がきれる私。





だけど小学生ぐらいの子もどんどん上っていくから
私も負けるわけにはいかないと、必死に頑張った(笑)






意地になって上がりきると、急にひんやりとした空気に変わって
その先には真っ暗なトンネルがあった。






それぐらいでやめとけば良かったのに、S君が先に歩いてくれて、どんどん進む。




足元も見えなくて、怖かったけど
S君が手を差し伸べてくれたから、安心できた。





だけどさらに進むと、今度は大きな岩を登ったり、道じゃないような山道になって
今までした事のない大冒険になってしまった。






途中で本当に帰れなくなるんじゃないかと、不安になったけど
こけそうな所ではいつもS君が手を差し伸べてくれて
改めてS君に守られてるんだと感じた。




頼もしかった。。。






゛これなら結婚しても大丈夫かな。。゛



そう心から思えた。







なんとか山を下りて、二人で長寿の水を飲んだ。



美味しかった。








それからまた帰りに道の駅に寄って
ミルクのソフトクリームを食べた。




これが濃厚ですごく美味しくて、二人で


゛美味しいね゛って言い合った。






きっとこういうのが幸せなんだね。。。