39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

ちょっと

2005-08-03 20:07:52 | Weblog
元気が出ました

さっき、所さんの番組を見てたんですよ。
そしたら、私の大好きな吹奏楽の旅があって
青春してる高校生の歌とか、涙とか見てたら
すっごい感動して、みんな頑張ってるんだなぁ。。。って思った

私って、高校の時とかほとんどハジケテなかったから
なんかもったいない事したなぁって最近思うんだよね
私も青春したかった。

って、ちょっと話が飛んじゃったけど
何が言いたいかって言うと
感動して、なんかちょっと元気が出た

しかも2年生が先輩にむけて歌ってた歌詞が
今の私にピッタリで、胸にジーンときた


今日も昼間から、一人で明日の事とか考えて落ち込んでたけど
それも吹っ飛んだ感じ(笑)

番組見て、本当に良かった

もうちょっと頑張れそうです