39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

ひなげし

2007-06-23 15:47:20 | Weblog
大体三日間でひと月の疲れを癒してる 叶わぬ恋と銘打ったこの果敢なき物語
安定の裏側に見え隠れするように暮らしてる 情熱と嘘に似せた古びた扉が嫌い

甲斐性なしと言われる程に未練は無いとしても 金輪際味わえない様な夢に溺れたわ
一切合切の記憶を消してとは言わないけど それでもチクリ痛むの その刺激がまたツライ


「後悔なんてない・・・」ってワケもないって解ってる 混沌の海に捨てた煮え切らない言葉
自嘲癖と偽っても手にしたかったその夢は ぞんざいなウソとともにあっさりと砕け散った


夕映えの空にいっそ想いを流したら 案外簡単にフワリおぼろ月が浮かぶ





”いきものがかり”の”ひなげし”です




この曲は、メロディーがかわってる



テンポも良くて、初めて聴いた時に
耳に残った。。。








話は変わるけど、うちの母が今度の月曜日に
美容院に行く事になった。



しかも私がこの前、やってもらった美容師さん指名で(笑)




ちょうど母もストレートパーマをかけたがってたので
私がめっちゃ勧めて、その美容院に行く事になった




本当は私が変わりに行きたいぐらいだけど(笑)
まだ二週間ぐらいしか経ってないから
もうちょっと我慢







それにしても両思いになるって、難しい~



なんで私が好きになった人は、私を好きになってくれないんだろう




だからいつも、片思い。





やっぱり誰でもイイってわけじゃないから・・・。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ始めました (あふ太郎)
2007-06-23 19:17:07
オレもブログ始めた!
遊びに来てくれよなw
http://xillist.net/fn/756
返信する