39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

ユメ

2007-06-24 13:24:49 | Weblog
昨日、夢をみた。。。





もうこれ以上生きられないと分かって
知り合いに、話をしに行く夢。






部屋に行くと、知り合いがパソコンで仕事をしてて

私は


”ちょっと聞いて欲しい事があるんだけど”と声をかけた。



その女性は


”もうちょっとで終わるから、ちょっと待ってて”と言い


文字を打ち終えると、私の方を向いてくれた。





椅子に座って、女性と向き合うと
私は早速、話始めた。





”私は今まで生きてきて、そんなに辛いと思ったこともないけど
そんなに楽しいと思える人生でもなかった”




そう話し始めたところで、急に涙が溢れてきて
私は泣いて喋れなくなった





そこで目が覚め、私は本当に泣いていた。




夢で泣いてたはずなのに、現実でも涙が出ていた。







この夢の不思議なところは、本当に泣いてた事だけではない。



私が夢で話を聞いてもらいに行った女性が、職場の人で
実は私はこの人の事を信頼してるのかなぁ・・・と思った。




人選にビックリ(笑)