39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

Love is...

2007-07-04 20:28:53 | Weblog
届けこのLove song 想いが募るほど恋焦がれて
あなた遠くの方 目と目合わすだけでこぼれる涙 なんで?
気になる口癖も聞いていたいんだ いついつまでも
It's my home 暖かい昼下がり頃 目覚めのkissせびる午後


聞かせてあなたの声で 今すぐ逢いに行くから
「愛してる。愛してる。」なんで見つめられないの・・・
痛くて、胸苦しくて 離れないあなたの瞳
「信じてる。信じてる。」なんでこのままじゃいられないの・・・






”mihimaru GT”の”Love is...”です




この歌、かなり大好きで
最近毎日聴いてます




詞はもちろん、メロディーも心地イイ






好きなのに涙がでる。。。ってなんかスゴイ気持ちがわかる




興味のない人には、感情は動かないもんね






この前買い物に行った時
七夕の企画で、笹の葉が置いてあって
たくさん短冊がぶら下がってた




”あなたの願い事を書いてみませんか?書かれた短冊は願いが叶うと言われている○○神社に持っていき、拝んでもらいます”



みたいな事が書いてあった。





それを見た私は、もちろん短冊に願いを書いた(笑)








”仕事が上手くいって、彼氏ができますように”





二つも欲張ったら、叶えてもらえないかな。。。と思いつつ
やっぱり二つ書いた(笑)





仕事と恋、私にとってはどっちも大事。