39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

友達の彼氏

2007-07-08 19:55:29 | Weblog
  答えはカンタン。
  自分で
  むずかしく
  してるだけ。






今日は6年ぶりにMちゃんと遊んだ



Mちゃんは、かなり遠くに住んでて
私の住んでる所から、車でも2時間ぐらいかかる。



だから学校を卒業してからは
一度も会ってなかったし、連絡もとってなかった。




だけど去年のお正月に突然年賀状がきて
それからまた連絡をとるようになった。





Mちゃんは運転に自信がないっていうから
どうやって来るんだろう・・・と思い聞いたら
彼氏に連れてきてもらうって言った。



だから初めは


”えっ普通友達と遊ぶのに彼氏を連れてくる?”

と信じられなかったけど
Mちゃんは昔から天然だったので
私が大人になろうと思った(笑)





そして今朝、待ち合わせ場所に行くと
Mちゃんと彼氏がいた。



6年ぶりに会うMちゃんは全く変わってなくて
すぐにわかった




彼氏さんはMちゃんより9つ年上で、B型だった。



前の日記にも書いたけど、私はB型って苦手だったんだけど
Mちゃんと彼氏さんのヤリトリを見てたら
なんかB型も面白いかな。。と思えた



B型って、キャラが濃いいよね(笑)




でもとってもイイ人で
変な感じだけど、3人で遊びに行って良かったって
素直に思えた





この歳になって思うんだけど


初めは嫌だな・・って気が乗らないコトでも
やってみると意外とそうでもなかったり
反対に楽しかったりする



だから最近私は、深く考えないで
とりあえずなんでもやってみる事にしてる



そしたら今まで知らなかった世界が
見えてくるかも





それにしても、彼氏ってやっぱりいいなぁ。。。って
Mちゃん達を見てて思った



もう2年ぐらい付き合ってるらしいんだけど
すっごく仲良しなんだよ



素直に羨ましい~~~





昨日の夜、昔の職場の男友達からメールが着て


”俺、結婚する事になった。子供も出来たんよ”って。




もう、私の周りは本当にこんな話ばかりだよ





おめでたいコトなのに、私だけ何もナイから
すっごく虚しいよ・・・