39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

好きって…

2008-11-25 21:53:33 | Weblog
今日は日勤だった。






仕事が終わって帰り道。





ふと”私って本当に、S君の事を好きなのかな?”って
急に不安になった。






今まではずっと、好きな気持ちだけは自信があったけど
今日、急に初めてそう思った。







昨日S君が



”何か嫌なところがあったら直すから、言ってよ”って言った。





”嫌われる前に直すから”って。







もちろん今はそんなところはないから笑ったけど。







そんな言葉を聞いたからかな?







気持ちが不安定かも。