39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

ぎゅっと。。。

2008-11-24 20:05:47 | Weblog
今日はS君と隣の県までブラブラとしに行った。







大きいショッピングモールに着いて、早速色々見てまわった。






行きの車の中で、S君に



”今朝、親に付き合ってるって事を言ったよ”と話すと



ちょっと喜んでた。






親に言えた事で、私も気持ちがすごく楽になって
気分良く出かけられた。







お昼ご飯に中華料理を食べて、美味しかった。






帰りは高速で私の地元まで帰ってきて
それからもう少し時間があったから
駐車場に車をとめて話をした。







途中からいつものように、S君が手を差し出してきて
手を繋いだままで話をする。






そして間で何度かキス。。。







今日はそれに加えて、たくさんぎゅっとしてくれて
それがすごい嬉しかった。






抱きしめられると、愛されてる感じがすごくする。





それが嬉しい。






今度は珍しく来週会える予定☆