39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

終わった!

2005-12-16 19:10:23 | Weblog
ついに今日で実習が終わりました

こんな日が来るなんて思わなかった(笑)


これからは記録に追われる事はなくなるけど
卒業のためには卒論を書かないといけないし
国試の勉強もしないといけないので、相変わらず余裕はない・・・


理学療法士さんには、あれからまたリハビリ室で会えたんだけど
もう患者さんの担当ではないから、話しかけるきっかけもなくて
ただ姿を目で追うだけで終わりました

初めからこうなる事はわかってたんだから
そんなに落ち込んだりはしてないけど
恋する事ができて楽しかった


やっぱり恋は女の子を輝かせるよ


また誰かを好きになる日がくる事を
楽しみにしてます