39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

滲む涙・・・

2005-12-12 18:27:57 | Weblog
今日はすっごい寒いです


さっき学校から帰ってきたんだけど
また最近、気分が落ちてて
ちょっとした事で、ズーンって気持ちが沈んじゃいます

そして今日は友達にも”大丈夫?”って心配されて
言葉では”大丈夫だよ~”って言ってるのに
ちょっと気が緩んだら、すぐに涙が滲んできてしまう

前はこんな事なかったのに
今年に入ってから自分でも少しおかしいと思う。
情緒不安定なんだよね・・・。


明日も学校なんだけど
そんな感じであんまり行きたくない

心が病んでる・・・


さっき、他のサイトを見てたら
前向きな人がいて、すっごく憧れの眼差しで文章を読んだ(笑)
気が滅入ってる時は、無理しなくてイイんだって