39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

今の気持ち

2008-08-22 13:17:30 | Weblog
明日はついに、S君と遊ぶ日






気づけば前に遊んでから、もう一ヶ月経つんだ。。。






メールは時々してるけど
これはやっぱり友達なんだよねぇ。





好きだったら、毎日でも会いたいと思うし
一ヶ月も会わないなんて、考えられない気がする。





昨日の夜、S君からメールがきて
明日の待ち合わせ場所と時間を決めた。





相変わらずS君からは、あんまり連絡はこないし
テンションが下がり気味の私は
私ですらこんなに気持ちが落ちてきてるんだから
S君からしたら、もっとテンションが落ちてるんじゃないかと思い
約束したけど遊ぶのも面倒くさくなってるんじゃ・・・と思いつつメールしてた。






相変わらずネガティブな私(笑)







待ち合わせの時間をどうするか?ってなった時
私は早くても9時ぐらいかな・・と思いつつ
S君に聞いてみたら、思ったよりもかなり早い時間を提案された




正直、ビックリ。




だって遊びに行くのに、最近はそんなに早い時間に待ち合わせした記憶がない





まぁ、行こうとしてる場所がかなり遠いから
考えてみたら、それぐらいが妥当な時間なのかもしれないけど
化粧をする時間とか考えたら、仕事に行く時よりも早起きしなきゃいけないような





S君はB型なんだけど、その気持ちが全くわからない。




血液型は関係ないと思いつつ
私が今まで好きになったのは、A型かO型。




B型は初体験なんだよねぇ。。。






前にメールしてた時、S君の方から


”B型的発想でごめんね”って言われて


S君自身もちょっとは血液型の事、気にしてるのかなぁって思った。





私は別に、気にしないようにしてるんだけど(笑)







という感じで、落ち着いたテンションのまま
明日は楽しんでこよう






考えないようにしようと思いつつ
色々考えて、結局私からS君に気持ちは伝えない事にした。





一番テンションが上がってた時は、言いたくてたまらなかったけど
正直、今の気持ちぐらいじゃあ、伝えるレベルじゃない。



自分の気持ちすら、よくわからないのに
適当な事は言えないしね。







そして明後日の夜は、コンパ





S君と遊んだ次の日って・・・と思いつつ
とりあえず行ってこよう。





S君とこれ以上進展しなければ
やっぱり他にも目をむけないと。






あと二ヶ月で、私も27歳になる