39歳の私

結婚9年目。
今年も自分らしく、楽しみながら毎日を送りたいな。

やっぱり好き

2008-08-23 20:56:50 | Weblog
今日は朝からS君と遊んだ☆




待ち合わせ場所に行くとS君はもう着いてた。





正直、会うまではテンションの低かった私だけど
車の助手席に座って話しだすと
一気にテンションが上がった(笑)





今日のために、4冊もガイドブックを用意してくれてて
S君はちゃんと今日の事を考えてくれてた。。。





目的地に着いて、一緒に歩く。




そこは島だからか、すごい強風で
ちょっと気を抜いてると、倒れそうになるぐらい。






優しいS君は私を気遣ってくれて
風が強く当たる方を歩いてくれた。





そしてその後も、鎖がはってある所で
”大丈夫?”と心配して声をかけてくれた。





今日気づいたけど、S君はすごい優しい。





ますます好きになる私。。。





テンション落ちたとか言ってたのに
完全に恋してドキドキしてる私。





たくさんの家族連れとカップルがいたけど
私達もカップルに見えたかな?





夕方まで遊んで、帰り道

”また遊ぼうや。休みはいつ?”

ってS君から言ってくれた。




素直に嬉しかった。




しかも”ひと月に一回じゃなくて、何回か遊びたい”って誘ってくれて
さらに嬉しかった。



S君の言葉や、表情を見てたら
私の不安は消えた。




ずっと心配だったけど
S君はちゃんと色々考えてくれてるってわかった。





そして私の本当の気持ちもわかった。






やっぱりS君が好き。。。





ちょっと意地悪なところも、優しいところも、ちゃんとお礼を言えるところも。





帰りの車の中で突然S君が

”ありがとね”

って言ってきた。





何の事だかわからずに、思わず聞き返す私。




そしたらそれは、早起きして一緒に遊んでくれた事に対してのお礼だった。





今まで男の子に、あんな風に面と向かって
”ありがとう”なんて言われた事なかった。





人にお礼を言うのって、結構照れてしまって
なかなか言えなかったりする。





それをちゃんと言えるS君。
尊敬してしまった。




ドキドキ復活な夜。




今夜もなかなか寝られないかも(笑)