ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

生徒ちゃんに可愛いチョコのお菓子頂きました♪

2013年02月13日 22時15分55秒 | うれしい

生徒ちゃん3人から、可愛い手作りチョコレートのお菓子をいただきました。

Rihoちゃんからは、手作りのクッキー。トッピングがとっても素敵

Momoちゃんからは 手作り焼きチョコドーナッツ。 ジンジャーブレッドの顔かわいいね

そして、Ayaちゃんからも、お姉ちゃんと同じ焼きチョコドーナッツ。

ちっちゃな♡がいっぱいついていて愛情いっぱいだわ

3人ともママもとっても手作り上手だから、同じくとっても上手ね

本当に本当にありがと~~~う愛情いっぱいいただきま~~~す

←←←いつもクリックありがとうございます。久々ですが、またよろしかたったらクリックおねがいしま~~す

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿