ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

ついに完成100個のベアーチョコカップケーキ♪♪♪

2013年02月14日 02時07分50秒 | うれしい

生徒ちゃんへのバレンタインの恒例のプレゼント、、、今年は私の手作りのカップケーキをあげることにしました。

まずは、マフィンを100個やきました。我が家のオーブンは4段一度に焼けるのでとっても便利です。

チョコレートをテンパリングしました。この温度加減難しいけど、大雑把な私はあまり気にせずに作りました

 

 

くまちゃんの顔に顔を描き、ハートには生徒ちゃんそれぞれのイニシャルを入れました。細かい作業大好きだけど、、100個もあるとさすがに目がしょぼしょぼと、、、(笑)

そして、ラッピンクして~~♡♡ハートも込めて  

みなさん素敵なバレンタインをお過ごしくださいね~(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*) 

←←←いつもクリックありがとうございます。久々ですが、またよろしかたったらクリックおねがいしま~~す



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すってきっ♪(*^。^*)♪ありがとうございました! (hinamama)
2013-02-14 11:33:08
 先生すごーーーいっ

子供も、私も、、貰ってきて、感激
可愛さに驚き、食べるのが勿体ない~っ/hearts_pink/}

あの、可愛いトッピングのチョコまで、手作りだったなんてっ
そして、その数・・・・

hinaは、真っ先に、その可愛いトッピングチョコを食べ、、
欲しがる妹達に、しょうがなく、下のケーキをあげてました(笑))

ありがとうございました~~っ









返信する
Unknown (rinomama)
2013-02-14 12:28:22
素晴らしい
頑張りましたね、頭が下がります
返信する
Unknown (mion)
2013-02-14 12:45:34
凄~い(≧∇≦)
可愛いし、手作りの愛情タップリだし…生徒さん達、喜ぶだろうね*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
そして、100個という数!
素晴らしいとしか言葉がみつかりません\(^o^)/
kumimamaも素敵なバレンタインデーをお過ごしください☆彡
返信する
Unknown (hinamamaちゃんへ)
2013-02-15 23:47:07
いつも、色々褒めてくださってありがとうございます(#^.^#)
昔からこんな事ばっかりやってる私ですが(汗)そんな事をいまでもみんな覚えてくれているのが何よりも嬉しいです☆
Hちゃん、体調よくなったかしら??
今本当に流行ってますから、みなさんお体お大事にしてくださいね☆では、来週レッスンでお会いしましょうね。今度はSTORYありますよ((笑)
返信する
Unknown (rinomamaちゃんへ)
2013-02-15 23:48:19
今日は取りに来てくれてありがとうね!
またあいた~~~~い!!
返信する
Unknown (mionちゃんへ)
2013-02-15 23:52:08
自分の趣味でもあるので、大変だったけど、楽しかったで~~す。この気持ちmionちゃんならわかるよね。自分の好きな事って苦痛じゃないもんね!
さって、今度は何をつくろうかな、、、、まだまだやりかけのものたっくさんあり過ぎるわ(;´д`)
mionちゃんも仕事との両立がんばってね☆
体が資本だから、お互い体調に気をつけようね~。ついつい寝不足になっちゃうよね、ブログやFBも作ってると(^^)
返信する

コメントを投稿