ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

ハワイ3日目 part3(オアフ一周ドライブ後編)

2008年07月09日 20時59分16秒 | 次女ハワイ挙式&日本披露宴


着替えも済ませ、すっきりした気分で(気持ちの転換が早い私・・へへ)又ドライブの始まり始まり~~~!
先回は、松本シェーブアイスでUターンして帰ったと言う、ドジな思い出があるので、初ノースショアーの海を間近で見て、感激!!!!



こういう山々を右手にそして、左手は真っ青な海を横目に素敵なドライブはワクワクしちゃう!




そして、若者達の目的は、ここ↑カイルアビーチで泳ぐ事!
さっそく車を止めて、海岸へGO!



私は、やっぱり、木陰でみんなの貴重品の番と泳ぐ姿を撮影する役目。。。ちょうど、座るのにぴったりな木を見つけゆったり時を過しちゃいました(^^)



泳ぎ疲れた若者4人を乗せ、こんどは、私にドライバーチェンジ!




運転代わったのはいいけど、綺麗な景色キョロキョロ眺められないじゃん~。でも、ココはハワイ。事故を起こしちゃ大変だって事でひたすら運転に励みました?!





もう、すっかり暗くなって来て、今度はまたまたショッピングにカハラモールに行く事にしました。




以前は昼間に訪れたのですが、今回は夕方から訪れましたが、モール内は結構暗めで、日本のモールと大違い。。。ここでも、私はひたすらキッチングッズをチェックしちゃいました。




カハラモールの帰りに、私と長女夫婦は二回目ですが、次女夫婦は始めてって事でSAFEWAYでショッピング。何回来ても、大好き!こうしたスーパー。。。



店内は、慌ててこっそり撮ったので、ぶれてるぶれてる(汗)



朝から晩まで一杯遊んだ3日目でしたが、初ノースショアの海も見て、初東海岸ドライブも果たし、悔いがない一日でした

明日はハワイ4日目☆パールリッチセンターやショッピング三昧の4日目!クリスは単独で・・・その模様は明日のお楽しみにね!!ではでは最後に又応援クリックおねがいしま~~す
ランキング参加中です)↓↓↓



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2008-07-10 05:49:14
手に届く様な雲・・・美しいですね
カイルアビーチの座られてる木はkumimama様の為にあるみたいですね
心地よさそう~~
ドライブにショピングということなし
でしょう
返信する
Unknown (fuwafuwa)
2008-07-10 17:52:18
娘さん達のブログも楽しく拝見させていただきました。ホントに素敵な結婚式でワクワクしちゃいました。久美子さんのアップもいくつも見られて良かったワ。みかちゃん、なんとウイウイシイ~ピチピチしてる~って思ったらうちの娘と2歳しか違わないのねー。うちも早く片付けたいです。
返信する
Unknown (marimama様へ)
2008-07-13 22:35:27
ハワイって本当に、青い空だから、白い雲が余計綺麗にみえちゃうんですよね~~!
みんなが泳いでいる間、砂浜系が好きじゃない私は、どうしようって思っていたら私にピッタリな椅子状の木が!!もう嬉しくって~~(^^)私の為にだわぁ~~!!
ホント、日本での日常をすっかり忘れさせてくれる6泊8日の旅でした!
返信する
Unknown (fuwafuwaさんへ)
2008-07-13 22:39:32
ハワイで結婚式ってどんなのかしらって思っていましたが、とっても素敵で大満足しちゃいました。是非、kumipandaちゃんにもお勧めです!!


娘達が私の写真を何個も知らないうちにUPしていて、後からプンプン!!!
もっと、いい写真一杯あったのに~~(泣)
お見苦しくってすいません。って言ったら、娘達が「そのままじゃん!」って(爆)
返信する

コメントを投稿