ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

今年の父の日は。。。♪

2012年06月19日 04時57分49秒 | 家族

今年の父の日は、実家で過ごすことにしました。

父の好きなすき焼きを作ってあげようと思い、牛肉を持参して実家に参上!

父は松阪出身なので、牛肉にはうるさいんですが、私がネットで注文した松阪肉は、、、う~~~ん、、、って感じだったです゜(゜´Д`゜)゜

やっぱり、インターネットで注文ってイチかバチかってところもあり、今回は、、、でした。

でも、一緒にお昼を実家でたべ、色々話をした数時間は、父はとっても嬉しそうだったから私も安心しました。

まだ、退院してまもないけど、少しずつ回復していってほしいです。。。

←←←よろしかったら、またクリックよろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿