ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

サマーネイルにチェンジ~♪

2012年06月17日 00時14分23秒 | ネイル

旅行で三週間ネイルチェンジ出来なかったけど、今日やっと次女にネイルをチェンジしてもらいました

色は夏を予感させるターコイズブルーで。。。ラインストーンもたくさんつけてもらってキラキラ

ネイルチェンジすると気持もスッキリ~!

又これから2~3週間に一回くらいの割でネイルしてもらちゃおっと~~~!

←←←よろしかったら、またクリックよろしくお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2012-06-17 15:41:27
素敵なネイルアートですね。

kumimama様はお抱え美容師さんにといつでもお洒落が出来て羨ましいわ。

手先が綺麗だと気分すっきりしますね。
返信する
Unknown (mari様へ)
2012-06-19 05:27:13
ルクセンブルクに行っている間にかなり伸びて、もう手がウズウズ?していましたので、すっきりして気持もスッキリしました。
いくつになってもオシャレは忘れたくないですね、、、(^^)
返信する

コメントを投稿