ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

可愛いお孫ちゃん?&薔薇薔薇薔薇・・

2008年07月22日 23時03分59秒 | 生徒
マタマタ、我が家には可愛いお孫ちゃん?達が遊びに来てくれました(^^)

先日、生徒ママのnonnmamaが可愛い赤ちゃんRちゃんを連れて遊びに来てくれました
久々の再会と初赤ちゃんのRちゃん、オメメがくりっとして、とってもとっても可愛い赤ちゃん



もう、今は24年間新生児に慣れていない私はこわごわ抱っさせてもらいました→抱っこし方に余裕を感じられないでしょ(笑)娘達もこんな可愛い時があったんだなって昔を思い出しちゃった。。今じゃ~~・・・・?



そして、ちょうどその時、M美ちゃんと妹のN-ちゃんが我が家にネイルに来てくれていていました。

Nーちゃん↓です(笑)


かなッちょとRちゃん、初対面!!!

かなっちょ、年下好みみたい(笑)しきりに誘ってました(笑)





そして、今日美容師のMちゃんが我が家に来てくれた時にY君も一緒に来てくれました。
Y君、いつもうちの前を通ると「クリスいる?クリスは?」って質問するそうです今日はクリスがいたので、見たとたん「ナイス、ミーチュー~~!!」って発音いい~~~!!!



可愛い子達に一杯癒され、さぁ~~又仕事や趣味やがんばるぞ~~




そうそう、話は変わりますが、ケーキデコレーションも残すところ、あと一回のレッスンになってしまいました。(ついに卒業です!!!)

そして、今作っているのは、薔薇薔薇薔薇・・・・・・・・・・・・・・・・



いくら薔薇好きでも、今週中に合計45個以上の薔薇を作らないといけないなんて~~~ハワイでサボっていたので今頃焦っている私です(爆)

色は好みの色でOKなので、やっぱり私が選んだのはピンク(笑)



でもでも、一つ一つ手をかけて作っていくシュガーの薔薇。どれも大切な一輪です

最後の作品は出来上がったらUPしたいと思っていま~~す

いつも応援ありがとうございます☆☆☆
最後に又応援クリックおねがいしま~~す。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぽろん)
2008-07-23 10:33:00
この前はおじゃましました

かなっちょ、かなりお兄さんぶってたね

あまり見られない光景だったよ

自由に遊べたし、帰りは爆睡してました/hiyo_z/}

また遊びにいきまーす

返信する
Unknown (ココア)
2008-07-23 16:14:19
素敵なハワイで うらやましいです~~

お友達 お仲間 ご友人が
多く交友関係お広い
kumimamaさんですよね~~

バラは やっぱりピンクがいいですね^^
とってもお上手ですね
返信する
Unknown (maporonへ)
2008-07-25 23:46:41
又是非遊びにきてね!かなちょ連れでね☆

かなっちょ、かなり積極的だったよね(笑)可愛いこちゃん好きだよね(^^)それに、年下もね(^^)

そうそう、来週は代講よろしくね~~!!
返信する
Unknown (ココアさんへ)
2008-07-25 23:49:46
楽しい事ってあっと言う間に終わっちゃう!
もう、懐かしい思い出になっちゃった~~。

みんな、元生徒さん関係が多くって(^^)
元ってとこが面白いでしょ~。レッスンやめてもみんな付き合ってます(^^)みんないい子で若い子のエキス吸いまくってる私です。

薔薇ってピンク可愛いですよね~好きだわ。情熱的な赤も好き!
返信する

コメントを投稿