ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

二人の娘に誘われて~~!!

2008年07月20日 22時59分02秒 | 食べ歩き
最近、ランチは全然行ってかなったのですが、久々に娘達に誘われてたランチに行きました。

ハワイから帰ってからすぐ、長女夫婦がランチに誘ってくれ、ご馳走になっちゃいました

行った所は、私も長女達もお気に入りのVASA CAFE。ココは、私の大好きな、フレンチカントリーなインテリアのカフェで、お料理も美味しく大好きなお店です。

今回は私はランチのコースをいただきました。

前菜。。


スープ&パン。。


メイン。。


そして、デザート。。


どれも、これも手が込んでいてとっても美味しく、目でも楽しませてもらっちゃいました

そして、クリスが頼んだWサンドバスケットもとっても美味しそうだったわぁ~!





何回行ってもやっぱりいいなぁ~~~!!

そして、店内は、私の大好き雑貨が一杯です




ランチの後はどこに行ったかって言うと・・・私とクリスの共通の趣味の住宅展示場めぐり(笑)長女はいつもくっついてきてもらってます(笑)

おかげで??展示場から手紙、電話攻撃にあってます(爆)

            ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして、もう一つのお店は、今度は次女と行ったSur La Table

ここは、以前長女が日本で披露パーティーを開催した所で、今回は次女の披露パーティーの下見。っと言ってもまだ何処にしようか迷っているみたいですが。。。。又のんびり屋の次女だから、中々決まりません(汗)

そして、ちょうど行った日がリニューアルオープンだったので、ちょっとお得にランチが出来ました。

スープ。。


パン。。


メイン。。。



そして、デザート。。。


長女の時と違って、お店も大きくなっていて、新しく増設した式場を見学させてもらいました。






このお店も、私好みの建物やお料理

二人の娘達に誘われて、楽しい時を過せて幸せ実感

いつも応援ありがとうございます☆☆☆
最後に又応援クリックおねがいしま~~す。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき (rinomama)
2008-07-21 14:31:58
どちらもすてきな お店ですね。今度いってみます。じつは19日から21日にお父さんと信州の八ヶ岳にいってきました。すごく涼しかったよ 富士見高原のゆりの里も見てきてとてもきれいでした。ペンションのオーナーの夫婦のかたもとてもいい方でよかったよ
お花ももらってきちゃった
料理も写真を撮ろうとおもっていたのに また忘れちゃったごめんね
返信する
Unknown ()
2008-07-21 23:15:26
あつ~~~い!!
みんな、汗をかくことに慣れていないので、もう大変;
それプラス4人とも時差ぼけで・・・

なによりも!ピンクのキッチンエイドのミキサー可愛いですね~。落ち着いたピンクがとってもいい感じです。
色が違うと随分雰囲気が違うんだね~。

そして、ミカさんやマイビさんとのランチ!
美味しそう。
こういった時間って、やっぱりかなりの気分転換になるから
重要ですよね!!
私も日本の美味しいランチを楽しもう!!
返信する
Unknown (rinomamaへ)
2008-07-22 23:20:05
前言ってたお店だから是非今度は行ってみてね!お花も一杯あって可愛い~~~から!

ペンションいいなぁ~。私一回も泊まったことなくって、昔学生時代スキーでペンションらしきところに泊まった事あるけど、名ばかりで民宿だった覚えが。。。一度おしゃれなペンション泊まってみたいんだぁ~~☆
返信する
Unknown (歩ちゃんへ)
2008-07-22 23:25:19
時差ぼけ大変だよね~。。。私もヨーロッパから帰って来ると一週間くらい朝の4時くらいにめが覚めて困った覚えがあるよ~~。。

コッツウォルズは爽やかでいいよね~。日本のジメッとした暑さで夏ばてしないようにね。特にマークさんは大変なんじゃないかしら?!

キッチンエイド、ピンク可愛いでしょ~!でも、まだ使ってないんだ~~(汗)宝の持ち腐れにならないように活用しなくっちゃね。。。変圧器を買わなくっちゃ!

人間、仕事仕事ばかりじゃね~~。。って言うか私遊びすぎ?!(爆)
でも、息抜きって大切だよね。歩ちゃんも一杯お仕事したから、一杯日本で遊んで帰ってね☆☆☆
返信する

コメントを投稿