ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

韓国旅行=クリスピークリームドーナツで☆

2009年05月18日 22時55分47秒 | アジア旅行

ついに、最終日となってしまいました。

やっぱり2泊3日はあっと言う間~~!!

朝食はロッテ内のクリスピークリームドーナツで食べる事にしました。

朝からドーナツ、日本にいたら絶対食べないけど、ここは異国(^^)チャレンジしなくっちゃ~~~

一個だと少ないし、2個はくどいだろうな~~って思いながら、結局2個注文しました

カフェラテのカップの大きい事!!

2個注文し終わった時に一人一個づつ揚げたてフワフワのオリジナルのドーナツをいただきました。ここも、太っ腹~~!!いただけるってわかっていたら一個注文でよかった~~

でも、結局このドーナツはM君のお兄ちゃんへのお土産に化しました(笑)Nちゃんごめん!!

韓国行く前に、次女がクリスピー買って来れないよね~~~!??って言っていたのを思い出して、ケースで買う事にしました。Iちゃんもお土産に買ってくれました。

娘達の感想は、とにかくあま~~~い!!だそうです私とIちゃんも、2個はきつかったね~~って口を揃えていいました。

しかも、このドーナツ2箱、結構持ち歩いて帰るの大変だったんだよ~~

朝食後、あまり遠くもいけないので(集合が2時だったので)結局又、ロッテ内をウロウロしてました。

帰国の模様は又ね~~

皆様のおかげで「暮らし上手」ランキング全国3位継続中です(^^)

いつも応援ありがとうございます!!

よかったら、又応援クリックお願いしま~~~す

←ココ

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rinomama)
2009-05-19 12:55:56
私も 食べました。ドーナツ ちょっと甘すぎるかな?でも娘と一緒だったから・・・
だけど 本当にアッと言う間だよね
またいきた~い
返信する
おいしそう! (emich_sui)
2009-05-19 15:51:44
KK は東京でも並んでいると(列が短くても)1つもらえて、その場で食べない場合は購入する時に一緒に包んでくれます。
私は大好きで2個ペロリといけちゃいます。
日本での外食は安いと思いますよ。ルクセンブルグ同様スイスでもランチで2000円とかします。
(スイスチーズ、チョコ以外は物価は日本の2倍と思っていただければ。笑)
銀座等でもランチメニューが1000円以下でいただけるので、帰国の際は”食べなければ損!”と言う感覚です。(笑)
返信する
Unknown (rinomamaちゃんへ)
2009-05-19 23:21:21
今回の旅は、一回目と違って韓国に行った感じがしたわ!!地下鉄にも乗ったしね!

私達世代にとってはクリスピー2個はきついかもね!Rちゃん達なら5個ぐらいでもいいんじゃな~~い??!!

又韓国に行って、色々情報教えてね~!!
返信する
Unknown (emich_sui さんへ)
2009-05-19 23:27:38
emich_sui さんはやっぱりヨーロッパ生活長いから2個も大丈夫になったのでは??(^^)
私も、オリジナルは軽くって結構さっぱり系みたいで、2個は大丈夫そう(とはいっても、食べてないのですけどね~)

ランチやっぱり安いですよね、日本。
本当に、クリス、毎回ルクセンブルグじゃ~~ありえないってばっかり言ってますもの。
スイスも同じですね。。。又日本に見えたら是非たくさん食べて帰ってくだいね~~。
家庭菜園のハーブも素敵ですね~~!!!色々なハーブ、私も育てたいです!!
返信する
ヨロシクお願いします。*^^* (young)
2009-05-20 00:37:46
無料民宿、無料ガイド

こんにちは。私はソヨンと申します。
私はプサンに住んでる韓国人です。
前、日本語勉強したが、どんどん忘れています。
それで今、民宿しています。
もっと詳しい情報は私のブログであります。
ブログアドレスはのhttp://blogs.yahoo.co.jp/haruai02です。
ぜひ遊んで来ていろいろなことお話して下さい。^^
返信する
Unknown (youngさんへ)
2009-05-21 07:29:08
日本語頑張ってくださいね。

無料って凄いですね!
返信する

コメントを投稿