ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

キャスキッドソンはやっぱり可愛い~~~!!

2009年09月19日 21時24分35秒 | 雑貨

アップル通信しました。

 

先日、youharuママから「キャスから又本が出たよ~~、今度の付録はいいよ~~」って連絡があり、いつもなら結構足繁く本屋さんに通ってる私ですが、最近は全然行っていないので「え~~~!!ほしい!!」って思っていたら、youharuママが「外出も大変そうだから買って来て、届けてあげるよ~!!」って私の分も買って来てくださいました。ありがとうございま~~す感謝感謝

前回の薄手の布製のバッグと違い、本当にしっかりした生地で、しかも大きいトートバッグと同じ生地の大きめのポーチがついていました。

これは、使えますね~~!!私はエコバッグとして使おう~~!!

 

そして、このキッチンミトン↓は、イギリスの歩ちゃんより、頂きました。

ありがとうね、歩ちゃんご紹介がとっても遅くなっちゃったんですが、我が家のルカや今度産まれてくる次女の子供にも可愛い品々も頂きまして、本当にありがとうね

やっぱりキャスって可愛いですよね~~~

いつもクリックありがとうございます。

また応援クリックよろしく~~(^^)

↓↓↓

ココをクリックしてね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですよね~ (youharuまま)
2009-09-19 23:41:52
本当にヒットですよね~私は自分の分も含め、五冊かいました。やっぱり社割りは大きい!元気になっていただければうれしいっす(⌒‐⌒)
返信する
Unknown (mari)
2009-09-20 09:18:02
今回のは一段と素敵でしたよね。
だんだんと増えて私はコレクションになっちいそう><:
付録大歓迎です。
返信する
Unknown ()
2009-09-21 06:28:13
本当なら、この夏、お会いして直接渡せたら良かったんだけど...
私たちが都合が付けることが出来ず...残念だったけど、
なんだか、プレゼントしたキッチングローブが
届いてる~と思ったら、嬉しくなってきました~~!!

体調が戻ったら、またキッチンで美味しいケーキなどを焼いた時に、使ってね~!

キャスの本って、今年に入って2~3冊出てますよね?
人気があるんですね~。
キャスのアウトレットって、日本にあるのかしら?
返信する
Unknown (youharuママへ)
2009-09-23 21:03:13
ありがとうね~~~!しかも社割りでお安く買っていただいて~~!!
本屋さんもあまりゆっくり行けなくって大変ありがたかったです(^^)

本当にしっかりしたバッグで、今日早速次女が貸して~~って行って買い物に行って来ましたよ。素材がしっかりしてるから重いもの入れても全然大丈夫だよね。
返信する
Unknown (mariお姉様へ)
2009-09-23 21:06:00
ちょうど、マリ様からメールを頂いた数分前に、youharuママからメールいただいたんですよ☆
素材しっかりしているから、いいですよね。
エコバッグコレクションして見えるmariお姉様のコレクションに仲間入りですよね。
私もかなりエコバッグ集まりました(^^)
返信する
Unknown (歩ちゃんへ)
2009-09-23 21:11:00
本当にお会いしたかったけど、私もこんな調子だったから、結局会えなかったわ・・・・残念・・・来年は是非お会いしたいですね。

贈っていただいたこのキッチングローブつけて、早くお菓子作り復活したいな~~~。。。

日本で本当に人気で、売り切れ続出だそうで、早めにyouharuママに買って来ていただいたので手に入りました。
日本では、ネットで安く入るくらいだと思いますが。。。たしかアウトレットショップは無いはず???

本場イギリスは、色々種類あってうらやましいです~!!!
返信する

コメントを投稿