ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

最近、雑貨店で買ったもの・・・☆★☆

2010年10月12日 23時51分30秒 | 雑貨
 
次女と雑貨店に言った時、見つけたこの小ぶりなカフェオレボール。

ついつい、2人口を揃えて「買いた~~い!!」

でも、全部で在庫が8個しかなかったので、1人4個づつ買って何かイベントの時は貸し借りっこしようね、という事になり2人でそれぞれ4個づつ買いました
やっぱり私達親子、趣味が同じ(笑)

Cafe' au lait bowl





そして、もう一つは、アロマ デヒューザー。

レッスンで使うには、長時間のアロマの香りを維持するために以前から欲しかったアロマデヒューザーを買いました


私の買ったものは、8時間持続するもので、スイッチが一定時間入ったり、切れたりするものです

使用してみて、香りの持続も長いし、タイマー付きなので便利なので、追加でもう一個同じものを買いました(一つは教室用、もう一つは自宅用に)

Aroma Diffuser




今も、パソコンをしながら、アロマに癒されています(^^)
まだまだ、日中は暑いので、なかなか柑橘系のアロマオイルから離れられないわ~・・・
また、オレンジ系アロマオイル買っちゃったわ

いつも、たくさんの方が私のブログを見てくださって
本当にありがとうございます。
そして、ランキングも応援してくださって感謝しています。
又よろしかったらポッチと押してね

ココをクリックしてね


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2010-10-13 07:20:18
二品とも素敵だわ~
私もkumimama様と好みが似てるので、、
アロマ器はどこのメーカーのかしら?
今冬、買いたいと思ってたたので今下調べ中なの。
返信する
Unknown (Chummy)
2010-10-13 10:21:41
私も香りものはたまらなく好きです。
プラグインを使っていて、お部屋は欠かさずに
いい香りにしています。今日は、シナモン系を
買いました。セールとクーポン使いでお買い得でした。

柑橘系の香りもさわやかでいいですね~!
写真を見ていると、ここまで香ってきそうです。
返信する
お久しぶりです (チーズケーキちゃん)
2010-10-13 20:38:12
私もアロマにはまってます。おすすめはゆずのアロマオイルです。持ってました?無印にもありますが私は他メーカーをネットで買いました。無印は品切れで秋冬限定商品でした。
返信する
Unknown (だいれんまま)
2010-10-13 21:42:04
こんばんは。お久し振りです。アロマデュヒューサー。
私も買いました。無印良品のですか?
私のやつ、スイッチと、スチームの出口が、逆で、使いにくいんですが。どうですか⁈
返信する
Unknown ()
2010-10-13 22:06:28
カフェオレボールは欲しいと思いつつ、まだ気に入ったものに
出会えずにいます。
かわいいボールに出会えて、うらやましいなぁ。
基本的にイギリス人はカフェオレボールを使わないから
あまり浸透してないのよねぇ。
フランスに行ったら、かわいいのがいっぱいありそうだよねっ。

返信する
Unknown (mari様へ)
2010-10-15 00:22:00
やっぱりお互い趣味があいますね~(^^)

私が買ったものは、8時間タイマーついているので、夜もつけっぱなしにしておいてもOKで便利ですよ。

買った所は one'sterrass と言う雑貨店の
caoru リビングアロマフューザーです

http://www.club-
ones.com/product/products/detail493.html
返信する
Unknown (mari様へ)
2010-10-15 06:52:31
上のサイトの貼り付け、変になりました(汗)

ones と言う雑貨店の caoru と言うブランド?のアロマフューザーです。
返信する
チャミちゃんへ(^^) (Chummyさんへ)
2010-10-15 06:57:35
シナモン系と言えば、以前足繁く通っていたアメリカンカントリーのお店の香りを思い出します。
そのお店のコーヒーもシナモン系でした。やっぱりアメリカンって感じでいいですね。

ラベンダーと柑橘系だけしか中々チャレンジしていませんが、何かお勧めがあったら又おしえてくださいね~☆
返信する
コメント (チーズケーキちゃんへ)
2010-10-15 07:01:51
久しぶり~~~!!でも、ちょっと前、Aの駐車場で娘達と車で会いましたよね。実は私後ろの座席で孫のチャイルドシートに挟まれ(汗)ながら、チーズケーキちゃんや息子ちゃんをみましたよ(^^)

ゆずの香り、いいですね~~。私もチャレンジしてみますね☆☆☆
返信する
Unknown (だいれんママへ)
2010-10-15 07:06:28
わぁ~~コメントありがとうございます。
そして、建築士試験合格おめでとうございます。
私の実家も建築屋サンで建築士の免許持っているので、その難しさを聞いているので主婦であって資格を取るのは、凄く立派ですね(大拍手)

私のフューザーはワンズで買いました。caoruというメーカーで、とても使いやすく、タイマーが8時間って言うのがネックでレッスン中ずっと香っているというのがいいですね。
返信する

コメントを投稿