ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

今日も朝からカップケーキ作り♪♪

2013年02月23日 19時00分22秒 | お菓子

今日はレッスン前にカップケーキを焼きたくって、早朝よりケーキ作りをしました。

と言うのは、先週風邪でお休みだった生徒ちゃんにあげるケーキは、さすがにバレンタインから数日経過してるので

今日焼きたてのものをあげたいために作りました

大量に作るときは、Kitchen Aidを使いますが今回は量が少ないので、ハンドミキサーを使いました。

後片付けも楽だし、便利ね~~!

朝からケーキの匂い~~♡ 私はちっちゃい頃、アメリカの過程でママが毎日ケーキを焼いているってテレビや本で見て、とっても憧れていたので、

この朝からのケーキの香り、昔の自分の夢を思い出しちゃった。。。

たった4個でしたが、このあと冷めてからトッピングして、ぎりぎりレッスンに間に合いました。

M&Kちゃん姉妹とっても喜んでくれました~~

←←←いつもクリックありがとうございます。久々ですが、またよろしかたったらクリックおねがいしま~~す

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿