ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

もう一人の孫が海外からやってきました&久々長女とライブへ♪

2013年03月07日 00時09分08秒 | 家族

先日、長女と孫が日本へやってきました。約14時間の旅の疲れも見せず、大きなスーツケースを引っ張って来た孫。私も家族も久々の再会にワクワク。。。

やっぱり我が家は常に賑やかなのがあってるのかしら。。。毎日忙しいけどとっても楽しい毎日を過ごしてます。

アーちゃんも大喜び。お互いに朝から晩まで喧嘩しながら(#^.^#)遊んでます。

そんな中、私と長女は、孫を次女とマー君に任せて ブルーノート名古屋の本田雅人のライブに今日(3月6日)行ってきました。

久々のライブとっても楽しかったです(時間はとっても短かったけどね。。。)これからはどんどんライブ行かなくっちゃ~~

 

開演前 ・・・

あさってから又レッスンがんばりま~~す。音楽っていいなぁ~やっぱ!!

 

←←←いつもクリックありがとうございます。久々ですが、またよろしかたったらクリックおねがいしま~~す



最新の画像もっと見る

コメントを投稿