ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

クリスマスパーティー準備~☆

2008年12月05日 23時08分11秒 | 仕事
更新がとても遅くなってますが、明後日行なわれる教室のクリスマスパーティーの準備が忙しく、大好きなブログも後回しになってます
コメントお返しも遅くなりがちですいません。。。

今日やっと、各部の人数が決定しましたこれでやっと、一安心しました。

1部PM3:30~5:00   女子(30人)→幼児~中学生
                    男子(5人)→全員小学生

 
2部PM5:30~7:00   女子(23人)→幼児~小学生
                    男子(6人)→幼児~小学生


3部PM7:30~9:00   女子(11人)→小学生

合計75名の参加、ありがとうございます。
昨夜は、各部の調整や、ケーキの種類の希望を(生クリーム系かチョコ系か→この人数では、もちろん買います)聞く為に、携帯片手に持って数時間(爆)



みなさんの御協力のお陰で、一部と二部の人数調整が出来て本当によかったです。

明日は、レッスンが終わったら、最後の買出しと、ゲームを考えて教室セッティングなど、あと一息~~がんばろ~~~っと!!!

終わったら、又ブログUPする事いっぱ~~い。今からワクワク(怪しいかしら~~笑)
暮らし上手ランキング参加してます。
又よかったら下をポチっと、クリックヨロシクね↓↓↓





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしてます (ようはるまま)
2008-12-06 08:06:45
人数調整うまくできてよかったです。子供も楽しみにしてます。
プラチナ製のフォークをもっていかせます(笑)
返信する
Unknown (ようはるママへ)
2008-12-10 00:21:31
5年生の子達がみんな3部に代わってくれたり、2部の子が一部に移動してくれたり、とっても助かりました。

そうそう、ホットドッグの写真、はるちゃんのお皿を写真とらせてもらいました。
ふ~~~ん、これがプラチナ製ね~~~(笑)
返信する

コメントを投稿