ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

久々スタバに~♪

2011年07月19日 21時53分05秒 | 家族

長女達がルクセンブルクに帰った日以来、少なくなったスタバ通い

先日、久々にいったら、お店の人にも(長女の同級生)「久しぶりだね~!最近来なくなっちゃったね~~」って言われちゃった

先日は、発表会の打ち合わせで、チーズケーキちゃんとNちゃんと三人でお茶をしましたが家族では久々だわ~。。

写真では見えないんですけど、アーちゃんの首にぶら下げているのは、大好きなアンパンマンのバッグ。

そして、中身もアンパンマンのお菓子。

そんなアンパンマン大好きなあーちゃんですが、最近はトミカやカーズも大好きになってきました。

ルクセンブルクにいる孫のルーちゃんも、同じく大好きだそうです。

そうそう荷物に、こんな物をいれましたよ~~~。喜んでくれるかしら?トミカは、何を送るか ひ・み・つ!!!

スタバの話とズレチャッタワネ(汗)

 ブログランキング参加しています。今日は、二人の孫をクリックしてくださいね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (舞美)
2011-07-20 02:55:49
スタバ、そんなに行かなくなったの??なんで??
っていうか、あもんアンパンマンがよっぽど好きなんだね!
ルカにこの写真みせたら、大騒ぎするから、とどくまでの楽しみにさせるよ。もう送ってくれた??キシリトールのもよろしく!
返信する
Unknown (マイビへ)
2011-07-20 11:11:28
なんでって、マイビ達がいないからだよ(笑)
最近アンパンマンもだけど、車やトーマスとか大好きだよ。トミカだいすき!

二人9月にあったら、もうブーブーって車の事で一杯だろうね~。
早く会わせたいよね~。楽しみ!
今日おくるね!楽しみに!
そうそう、メール見といてね。予約はやくしなくてはいけないから(返事まってるね)クリスにみてもらってね!
返信する

コメントを投稿