ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

かんぱ~~~い!!!

2007年05月30日 08時23分52秒 | 家族


「かんぱーーい!!」
長女夫婦が帰国した記念で、家族全員6人で食事に行って来ました

今まで、女ばかりに囲まれていた主人も、クリスが来てくれたので言葉はまだ通じあうまでにはいかないけど、心強い見方が出来たのでとても嬉しそうでした!!
普段はお酒を飲まないクリスも、お父さんの相手をさせられてビールを飲まされていましたが、顔色一つ変らず基本的には強い強い!!!お父さんも顔負けでした



女軍は、楽しみはやはり料理!!!次から次に注文!!すべて完食!

料理の向こうに注目どこかで見た顔が・・・(笑)

            

いつもながら、食べ物写真多くってすいませ~~ん

これから、家族みんなで仲良く楽しい生活のスタートです

人気ブログランキング参加中です☆
↓↓↓↓↓


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maccha)
2007-05-30 09:38:20
イエ~イ!一番乗りぃ

生ビール、ピッチャーで頼んでません?
ご主人とクリスしか飲まないんでしょ?

変な質問しますが、日本では親しい間柄じゃなければ、呼び捨てってしないけど、クリスさんっていうのは何か変な感じがするし、かと言ってクリスと呼び捨てするのは失礼な気がするし。
どうなんでしょう?

これからまた楽しい毎日がアップされるの楽しみにしてます
返信する
Unknown (macchaへ)
2007-05-30 10:44:44
そうそう、クリスと主人だけがピッチャーで2杯頼んでましたどれだけ飲むんやって感じでしたが、主人はとても強いですが普段飲まないクリスの方がやっぱり若いだけあって強かったです(笑)私たちはいつも、ウーロン茶!おばあちゃんはカルピス(甘いもの好きだから)で乾杯!!主人はかなりテンションあがってました(嬉しさを隠し切れないみたい・・・笑)

みんな、呼び捨てですよ~!クリスってみんなで呼んでますし、クリスも呼び捨てだから、macchaも出会ったら呼び捨てでOKですよちなみに、私の事は、ヒヨって呼びます
返信する
美味しそうですね。 (ringostar)
2007-05-30 11:19:18
家族揃っての食卓はとても楽しいですね。
クリスさんも早く慣れるといいですね。
kumimamaさん、娘さんが帰ってきて嬉しいでしょうね。
返信する
Unknown (Lisa)
2007-05-30 18:54:19
早速たまちゃん話とお父さんの酔っ払い話聞きました!!めっちゃ笑えた!!
あとKumimamaのらくだのこぶの汁のんで死んだも超笑えた!
返信する
Unknown (ringostarさんへ)
2007-05-30 23:28:12
私は日頃から沢山の人に囲まれているのが大好きなので、食卓は賑やかな方が大好きなんです

ワイワイガヤガヤと言って食べるのって楽しいですよね

次女とは性格が似ているのですが、長女は私よりしっかりしているので頼りにしているんです(笑)
返信する
Unknown (lisaへ)
2007-05-30 23:32:58
このコメント見た人、まづ、タマちゃんって誰って思うよね(笑)タマちゃん=おばあちゃんです!!
そうそう、相変わらず面白くって、笑えるキャラだよね先日もみんなでバーベキューした時も超笑えたんだよ!!

らくだのコブの汁話だけじゃなく、ライオンの話や、松ノ木の上とか、色々作ったよ→タマちゃんと車に30分一緒に乗ってると同じ質問が何十回もあるから、作り話しないともたないんだよ
返信する
Unknown (kurimu)
2007-05-31 05:41:03
どのお料理も美味しそうっっ
やっぱり食事は日本食が一番ですよね
&楽しそうっ

明るいマイビさん&面白いクリスさん(笑)
も加わって、これから益々賑やかになるんでしょうね
返信する
Unknown (ha-hi)
2007-05-31 16:31:32
わ~沢山のお料理どれも美味しそう~

みんなで食べるご飯はやっぱり美味しいですよね!!
私もみんなでワイワイ食べるご飯って大好き!
そしていつも食べ過ぎちゃうですけどね
家族が増えて、益々楽しくなりそうですね。
返信する
Unknown (ココア)
2007-05-31 19:26:49
あ~
このお店はもしかして
和食の~~あのお店ですよね!
ここ好きです!

みんなで わいわい楽しそうですね!
ご主人も おとこの人が増えて嬉しそうですね♪

返信する
Unknown (トミー)
2007-05-31 23:39:24
料理ごしに見るおばあちゃんが可愛い♪

しかし、いつもながら美味しそうな写真ばかりですねぇ。
この黒いゴマ豆腐?めちゃ食べたい!!
なんか早朝なのに、お腹減ってきましたよ(笑)
返信する

コメントを投稿