ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

可愛い缶発見!&頂き物☆

2008年04月23日 22時51分24秒 | うれしい


今日次女と買い物に出かけた時、とっても可愛い小さい缶を発見しました
次女とは趣味が似ているので、二人して「可愛い~~!!」って言っちゃった。

中にはクッキーが入っていて、セールでなんと500円!!安カワだわぁ~~☆



中に何を入れて使おうか今からワクワク!考えちゃいます~

蓋のトップも可愛いでしょ~



結局、又薔薇じゃん(笑)ますます、薔薇おばさん街道まっしぐら!!


そして、ここ2日間でまたまた頂き物しちゃいました。美容師Mちゃんママから、たけのこご飯とMちゃんお姉ちゃんRちゃん手作りの、抹茶小倉ケーキを頂きました。とっても美味しかったで~~す!ありがとうございました





そして、Nピーにはストロベリーキャンドルのお花頂きました。

さすが、お花の達人~~!いつも素敵なお花ありがとうね



お部屋片付けまだ続いています
又、随所アップ出来たらいいな~って、頑張らなくっちゃ~


人気ブログランキング参加中です。又よろしかったら応援クリックお願いします
↓↓↓↓


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuwafuwa)
2008-04-24 10:00:54
この缶何とカワユイこと。蓋の柄がなんともイイ。私も缶だとか箱だとか家が狭いくせについつい採って置くんですよ。溜まる一方なんですけどね。お部屋かたつけているんですね~。ホント見せていただくと片つけ苦手な私としましては大変参考になります~。
返信する
Unknown (mari)
2008-04-24 14:01:18
可愛い缶をゲットしましたね。やっぱり薔薇ですね。
それにやす~い!空いたら何を入れるのかしら?
返信する
Unknown (rinomama)
2008-04-24 21:30:28
ほんとに すてきな缶ですね。見つけるのが凄く上手ですね
頂き物も 毎回すごいです。人気者ですね。
お花もかわいいし・・・それと今日は 色々心配してもらい ありがとうございました。
返信する
Unknown (kurimu)
2008-04-25 00:31:26
きゃー!
可愛い缶っっ!!!!
やっぱり私、Kumimamaさんやみかさんと
めちゃくちゃ趣味合います(笑)
是非一緒にお買い物に行きたい(笑)!!

でも私、可愛い入れ物見つけて買っても
上手く使えずに放置してしまうんですよねー(^^;)
返信する
500円! (なほこ)
2008-04-25 06:09:03
ウン。これで500円はかなりのお買い得ですね。
缶だけでも売ってそうな可愛い缶♡
Kumimamaさんラッキーですね!!!
しかもお菓子つき~~~☆
そっか、日本はたけのこシーズンなのですね。
ものすごく美味しそう。抹茶ケーキに
可愛いお花☆とぉっても素敵ですね。
あ~このたけのこご飯もち米はいってますか?
おこわが食べたくなってきちゃった!!!
我が家にはお米がなくもち米3キロあります・・・。
返信する
Unknown ()
2008-04-25 19:13:28
フタが特に可愛いね~!!
バラ~(笑)最近素敵なバラに出会ってますね!!
返信する

コメントを投稿