ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

素敵ランチ&ティータイム☆

2009年08月25日 16時01分38秒 | 食べ歩き

もちろん、ちょっと前の事ですが、クラスコンサートの買出しに次女と一緒に出かけた際に行ったお店です。

DEAN&DELUCAのデリランチ。デリが選べて、量も少なめで私にちょうどいいわ~。

 

そして、以前ルカがいたので、お茶出きなかったこのお店でお茶をしました。

 

この頃すでに、あまり食欲もなかったのですが、せっかく来たのだからとスコーンセットをいただきました。(半分は次女にあげたんですけどね

次女は、ケーキセット!!

 

はやく、食欲が戻るといいなぁ~~~、そうしたら、又美味しいランチやケーキ食べたいな~~やっぱり食欲は体調のバロメーターの気がします。

食欲のあるうちは、健康な証拠ですよね~~!!!

いつもクリックありがとうございます。

また応援クリックよろしく~~(^^)

↓↓↓

ココをクリックしてね~~!!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurimu)
2009-08-25 21:34:11
お久しぶりです!
体調、いかがですか??

食欲があまりない日とか時々あっても
本気で病気になって初めて
「今までは健康だったんだ」って気付きます。

食欲が出る→元気になった証拠だと思うので
早く快復されると良いですね!

でも相変わらず自分磨きされたり、
お出かけして素敵なお店でお茶したり・・・
素敵ですね(^^)
ネイルも可愛いです☆
返信する
Unknown (Kumimama)
2009-08-25 21:42:41
ありがとうございます('-^*)/ 体調はいまいちなので又明日病院に行ってきます
以前はいっぱい食ブログのせていたけど今は食が写真にのるだけで自分で気持ち悪くなってます〓はやくいっぱいいっぱい色々食べだいです〓 kurimuさんは全快されて本当によかったですね。健康第一ですね
返信する
Unknown (ハセマキ)
2009-08-26 05:04:17
ブログ復活、よかったぁ~☆
でも、体調は完全じゃないみたで・・・(><)
早く、元気なkumimamaになりますように・・・☆

本当に健康って大切(*^^*)
返信する
Unknown ()
2009-08-26 14:58:41
肩こりなど、いかがですか?
日本に来て2.5kg太った私としては、食欲がなく痩せてしまったクミコさんが、羨ましくもありますが、
でもやっぱり、健康が第一ですものね。

秋になって、気温も下がったら、クミコさんの食欲が戻るといいんだけどなぁ。

長い日本での夏休みも、今日で終わり。
明日、イギリスにもどりま~す。
6週間半、満喫です!!

今年はお会いすること出来ませんでしたが、
また来年の夏にこっちに遊びに来るまでは、
いつものようにブログでおしゃべりしよ~ね~!

最後の最後までミカの体調がすぐれず、
月曜日、ディズニーランドに行ったのですが、
入って2時間で!!帰って来ちゃいました~・・・
最短記録!たったの2時間!
入園料もったいな~いって感じでしょ。
でも、なんだか気分が悪いって言うものだから、
帰って来たんだけど、お家に着いたら割と元気だったり。

来年は病気なしの夏休みにしたわ~。

それでは
返信する
Unknown (Actone)
2009-08-26 15:14:51
お久しぶりです。
最近ブログの更新がスローペースなのでお仕事がお忙しいのかな、それとも体調が優れないのかなと心配しておりました。
食欲も落ちているとの事、夏だからというのもあるのでしょうか。

>食欲は体調のバロメーター
本当にそうですね。
しっかり食べられるのが一番!
何を始めるにも健康が資本ですよね。

kumimamaさんの自分磨き、そしてお洒落カフェでのランチなど、素敵生活に憧れます。
私もそう出来れば良いけれど…うん、頑張ろう。
返信する
Unknown (mari)
2009-08-27 18:11:59
美味しく頂けることはとても大切ですよね。
その後、調子はよろしいですか?
全部、私には美味しそうに見えてしまいました。特にケーキセットが。。。。
返信する
Unknown (ハセマキへ)
2009-09-17 23:15:59
ブログ放置、コメント放置、本当にごめんね!!
先日はケーキありがとうね!いつもハセマキファミリーにはお世話になりっぱなしで。。。
体調もまだまだばっちりじゃないけど、気力で絶対治してしてやる~~~~!!!
ハセマキママ目指して、健康にならなくっちゃ~~~!!!!
返信する
Unknown (歩ちゃんへ)
2009-09-17 23:32:49
本当に、ブログ放置状態でごめんなさいね!!!
でも、いつも暖かいメールもたくさん頂き、本当に嬉しかったです。

歩ちゃんの言ってくれた言葉、色々励みになってます。歩ちゃんは単身イギリスで仕事して、結婚して、商売も始め、色々な人知れずの苦労を重ねてきたから、今の幸せがあるのよね。
私は、今まで色々あったけど、今こうして幸せの時には、やぱりすっかり昔を忘れかけていたかも知れない、、、色々大変な時に築かされる、幸せなれしちゃってる私。。。仕事の大切さ、家族の大切さ、友達の大切さ、、、そ9して一番大切な、健康の大切さに気づきました。
今は、その当たり前だった大切な事を思い知らされる時期なんだなって、思っています、。
健康で当たり前だった私、そして無理ばかりして、いい気になってた私。。。
今回、本当に健康のありがたさを知りました。
歩ちゃんの言葉ひとつひとつが、私の心に残りました。ほんとうにありがとうね!!!

そうそう、フェイスペイントの事もありがとう!ネットで見てみるね!
レッスンは10月休む予定だけど、ハロウィンはいつもの様にパーティーは出来なくても、今から生徒みんなを喜ばす?←怖がらす?
作戦をしています(^^)

又、色々メールするかも知れないけど、よろしくね!!!!感謝感謝!!!
返信する
Unknown (Actoneさんへ)
2009-09-17 23:37:13
本当に、コメント遅くなってごめんなさいね!!!そして、心配してくださって本当にありがとうございます。とっても嬉しいです。

食欲不振って本当につらいことがわかりました。いつも、食欲ありすぎ、どんどん中年太りになっていった私、そんな私も健康でやせるならいいんですが、病気で6キロやせてしまったので、喜んでいる場合じゃないですね。。。

でも、絶対復活しみせま~~~す!!!
笑って笑って、病気も克服しなくっちゃ!!!

おばあちゃんみたいに、笑顔でいることが一番ですよね!!!
返信する
Unknown (mariお姉様へ)
2009-09-17 23:49:28
mari様、本当にコメント遅くなってごめんなさいね。。。
歩ちゃんとmariお姉様のメールとっても励みになりました。いつも本当に暖かいお言葉感謝しています!!!ありがとうございます!!

体調の悪いときは、自分の食ブログを見るのも、嫌で、本当にありえないって感じです。
早く、ケーキセット食べれるようになりたいな~~~!!!!!

早く何でも美味しく、食べて、作れて、、が一番!!健康一番!!mariお姉様目指して、頑張るわ~~~!!!
返信する

コメントを投稿