ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

久々のYちゃん先生に会う♪♪

2012年04月25日 00時00分30秒 | 日記

生徒ちゃんにとっても、とっても懐かしきYちゃん先生と久々に会いました。

生徒ちゃんやママちゃんの中には「わぁ~~Yちゃん先生、懐かしい~」って叫んでいる方もたくさん見えるのでは??(^^)

靴とバッグ(薔薇の形)がとってもYちゃんらしいわ将来は絶対,バラお姉さま族ですよね~~(懐かしき薔薇お姉さま族という言葉!!)

名古屋の〇〇〇テラスまで徒歩で来れる距離に住んでいるYちゃん、なんて羨ましい環境に

我が家からは、車で一時間弱かかるのに・・・

ハワイアンなお店で一緒にスムージー飲みました

トロピカルな雰囲気、あぁ~又ハワイに行きたいわ~~

アサイボールも懐かしき味!

孫達も色々遊んでくれるYちゃんが大好き!我が家の孫、Yちゃん先生の事、Y!と呼び捨てにするんですよ~

〇〇テラスは、ローラアシュレーやキャスキッドソンのお店も新しくOPENして、私にとってはとても魅力的な場所

又、Yちゃん先生に会いに、そして〇〇テラスにも是非行きたいな~~

←←いつも応援クリックありがとうございました。これからもよろしくお願いします

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Thank you do much! :-) (Y-chan)
2012-04-25 01:05:21
校長先生先日は本当にお忙しい中ありがとうございました! M先生の息子さんの素敵な日本童謡も聞くことができ、成長ぶりもうかがうことができ、嬉しいかぎりです!
また校長先生にジャンピング#%*ダンス、披露していただきたい!! れいこ様にもどうぞよろしくお伝えください! おじじ様にも!!
返信する
Unknown (mion)
2012-04-25 15:10:05
本当っ!魅力的な場所^^
お買い物にカフェ、、、自分の癒しスポットは帰国したら、まず探さなくては~!
ってまだ何処に帰るか分からないんだけどね。。。^^;

ん?まだ舞ちゃん&ルカ君日本にいるの??
返信する
Unknown (fuwafuwa)
2012-04-25 18:23:45
Yちゃんってとても真面目で頑張りや
さんなんですよね。
そういう意味ではうちの娘も、一目
置いているみたいですよ。
久しぶりに拝見できて懐かしいです。
返信する
Unknown (Ymiへ)
2012-04-27 01:59:08
この、コメント私とYmiにしか理解できないよね(笑)
我が家の孫のR、すっかり日本語どころか、名古屋弁だわ(汗)まるで名古屋市長のように?(爆)

また〇〇テラスで会いたいな!
Pちゃんによろしく!
返信する
Unknown (mionちゃんへ)
2012-04-27 02:10:55
私の希望は、是非名古屋方面に帰ってきてほしいよ~~!!!!そうしたら、色々な趣味の話いっぱい出来るから~~!!!

そうそうルカ達、結局私がルクスに行く日と同じ日に帰る事になったわ。来月行くよん。でも別便で(汗)私の便はマイレージのマイルで行くので、三回乗り換えでスイスも乗り換えで行かなくてはいけないし、しかも行きは成田まで行ってから・・・
ルカ達はフランクフルトまで直行でそこからルクセンブルクというコース、しかもほぼ同時刻に着くの(笑)私は2時間以上早く乗らなくっちゃいけないのにね(汗)
何回乗っても、飛行機は怖い~~~mionちゃんもかな???
返信する
Unknown (FUWAFUWAさんへ)
2012-04-27 02:15:00
そうなんですよね~~。Yちゃん、英語もペラペラしゃべれるようになったし、ピアノは上手だし。。。お料理はわからないけど。。。(笑)
私なんて、英語習っていても、実際使うとなると、絶対戸惑いそうで、何も答えられないかもしれないわ。。。その点Yちゃんは、誰とでもペラペラ話せて、羨ましい限りです!最近は、日本語より英語の方が楽って言ってました(^^)カッコいい~~ですよね(^^)
返信する

コメントを投稿