ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

ハワイwith孫達~ワイケレプレミアムアウトレットへ

2010年04月17日 00時00分00秒 | ハワイ旅行

3日目の朝。早めに朝食を頂いて、今日の目的地「ワイケレプレミアムアウトレット」に向かうことにしました。

 

バフェの横にあるプールサイドにて~~・・

市内は朝の通勤ラッシュと時間がかぶり少し渋滞してましたが

 

郊外に行くと、車も少なくなり快適なドライブが出来ました

約40分ほどで到着しました。

後ろに乗っている二人のチビちゃん達はと言うと・・・グ~~グ~~爆睡状態!!

子供の寝顔って本当に癒されちゃいます

そんな寝むた寝むたの二人を起こして(ごめんね・・・)さぁショッピングの始まりです

 

子供服売り場の椅子で、バアバの私と休憩するルーちゃん。 

最近、こんな顔しておどけて私達を笑わせる事しばしばやっぱりお笑い系だね!!

娘達は、以前は自分達のものばかり買っていたけど、子供が産まれてから、ほとんど子供のものばかり買ってました。子供を持つと変わるものね~~ 

五年前に行ったおばあちゃんとのハワイ旅の時のおばあちゃんがムームー来て、サングラスはめて来たハワイ。。。以前みたいに足腰が強かったら連れてきてあげたかったわ。。。

アウトレットでも買い物も終え、次に目指すは、ハワイに初上陸したばかりのターゲット(Target)です。ではでは、お楽しみに・・・

皆様のおかげで、人気ブログランキング10位内に突入!!

よろしかったら又ポチッっと押してね

←ココをクリックしてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuwafuwa)
2010-04-17 15:53:38
お孫さん乗せて海外ドライブの夢かないましたね。ついこの前までいなかったアーちゃん、ルーちゃんがハワイ旅行に参加しているなんて・・。おりこうさんでお供してるのね~。ママ達も体型も変わらずアッパレ。
返信する
Unknown (fuwafuwaさんへ)
2010-04-18 23:19:33
海外ドライブの最初の目標のアメリカで運転!の次の孫のせてドライブもついに実現しました。さてさて次の目標は何か決めなくっちゃ~~。。。
どのお店も短時間ずつだから、おりこうさんだったけど、これがいままでの私達みたいだったら絶対無理ですね。子持ちはやっぱり子供中心に考えなくっちゃいけないものね。
返信する

コメントを投稿