ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

ハワイwith孫達~レナーズのマラサダドーナッツ買って・・

2010年04月16日 00時00分00秒 | ハワイ旅行

私達家族が、ハワイに来ると、最近必ず立ち寄るお店は、レナーズ

今では、日本上陸として横浜にオープンしたそうですね。

ここのマラサダと言う名のドーナツ。これ最高にフワッともちっと美味しいんです

通常のドーナツはあまり甘くってどっしりしていて重いですが、ここのドーナツは私でも2個は食べられるソフトさ!!私達みんな大好きなんです

そんな素朴な、あっさりしたドーナッツを販売しているお店にも、やはりアメリカっぽい色彩のケーキやクッキーが並んでいました。

特に驚いたのは、このケーキ!!

凄い色彩ですよね~~デコレーションもすごくおおざっぱ(笑)

真っ青なバタークリームとまっ黄色なクリーム初めてみました

体にわるそ~~~!??

私達は、もちろん?ドーナツだけ買いましたよ~

 

その後、私達もですが、チビちゃん達も疲れていたのでホテルに戻りました。

ちょっぴり、熱っぽかったアーちゃんは冷えピタを頭に貼ってもらってます。

アーちゃんの遊びはもっぱら玩具じゃなく、こうした袋遊びなどです(笑)

ルーちゃんもだけど、子供ってちゃんとした玩具より、こうしたもの大好きですよね(我が家の孫だけかな~~~??)

ホテルに着くとすっかり元気取り戻す二人の孫達

ルーちゃんは時々「アーちゃん!」って言うようになったんです。写真をみるとわが道を行くって感じなんですけどね~(笑)

そして、この日の私たちの夕食は先ほど買ったドーナッツとピザといちごだけ(爆)

このいちごのすっぱかった事。バナナは超甘かったのになぁ~~~

無事、2日目を終え(まだ、2日目??~~)翌日はワイケレプレミアムアウトレットに向かいました。それは又明日UPしま~~す。まだまだ続きそうハワイブログ

皆様のおかげで、人気ブログランキング10位内に突入!!

よろしかったら又ポチッっと押してね

←ココをクリックしてね

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2010-04-16 13:02:39
ルー君、あーちゃんお互いいつも横を見ると居るから小さいながらも心強いのだろうなぁ~
男の子同士で楽しみよね!?kumimama様~^

ルー君ママの美しいおみあしいつも見惚れます☆kumimama様譲りですね☆

テイクアウトしてお部屋で頂くのはお子様連れには一番良いですね。
ケーキの色は海外らしくて・・舌が真っ青になりますね。凄く甘いのかしら?
美味しい~! (りぃーちゃん)
2010-04-16 14:20:56
マラサダ美味しいですよね~!!!
私も普通のドーナッツはあんまり好きじゃないんですが、マラサダは好きです。

アメリカのイチゴって本当にすっぱくって・・・あの甘くってソフトな日本のイチゴには絶対勝てませんねー。

お孫さん二人ともすっごくかわいい☆
もー抱きしめてチュ~ってしたーい。(え?お断り?笑)
赤ちゃんってなんでこんなに見てるだけで癒されるんでしょうね~。
Unknown (maccha)
2010-04-16 19:44:42
すごいケーキの色
私ならっていうか、きっと日本人は買わない気がするわ。

私も最近おいしいドーナツいただいたんです。
焼きドーナツなんですけど、揚げてないから、甘すぎるものくどいものが苦手な私にはとってもおいしかったです。

このマラサダのドーナツも見た目はくどそうだけど、そうじゃないんですね。食べてみたい
Unknown (mariお姉様へ)
2010-04-16 23:20:54
毎日一緒で、アーちゃんはこれから、ルーちゃんを見て育っていくんでしょうね。横を見るといつもアーちゃんがいるので、いいことも悪いことも一杯覚えていくんでしょうね~。長男だけど、次男っぽく要領よく育っていく気がします。
テイクアウト、子連れにはGOODですよね。
本当は色々なお店に食べに行きたかったけど、子連れはグッと我慢ですよね~。
ケーキ、凄い色でしょ~~。特に青いクリームってあちらの人には食欲進むのかしら?
日本人は絶対無理ですよね~~
Unknown (りぃちゃんへ)
2010-04-16 23:24:28
コメントありがとうございま~~す!!

私も、普通のドーナツは一つが限界ですが(手作りは別ですけど)マラサダって本当に軽くって美味しいですよね!又食べたくなっちゃう味ですよね。アメリカっぽくない味ですよね(笑)
ちびっ子といると毎日癒されっぱなしで、たぶん孫達はバアバにエキス吸い取られているとおもいます(^^)
Unknown (macchaへ)
2010-04-16 23:29:26
このドーナツ、本当に美味しいですよ~~!!
横浜にお店あるけど、遠いな~~。。。名古屋出店はしないかしら??

ケーキの毒々しい色?本当にびっくりしました。ほんと日本人絶対買わないよね~。
アメリカのケーキってこうした大胆なケーキが多いわ。。

コメントを投稿