ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

Tちゃん先生の結婚式♪♪

2013年11月16日 21時18分04秒 | 結婚式

先週の土曜日は、Tちゃん先生の結婚式でした

ブログのIDの関係ですぐにUPできなくてすいませんでした。。。

結婚式は、名古屋の由緒ある神社で行われました。Tちゃん、白無垢が似合い、とっても綺麗でした

神社での挙式は私のうん十年前を思い出します。こんな豪華ではなかったですけどね(^_^;)

そして、場所が変わって披露宴はNAGOYAのイタリアンレストラン KAWABUN で行われました。

この素敵なWelcomeボードはTちゃんの妹のNちゃんが作ったそうです。可愛い~~~

素敵な店内、そしてテーブルセッティグ

新郎新婦登場~~♪ Tちゃん、色打ち掛けで登場☆

そして、ケーキ入刀!髪型もとっても可愛いわ~。いつもニコニコのお二人さん。今日は特に笑顔満点☆

3人兄妹のTちゃん。三人ともちっちゃい頃からの教え子ちゃん達!久々の再会で私もとっても嬉しかったわ

旦那様もSちゃんもとても笑顔が似合う好青年ですね。二人ともみんなからとっても信頼されてるのが感じられる素晴らしい披露宴でした。

お料理も噂通りとってもとっても美味しかったです。

お色直しのマーメイドドレス!またまた素敵だわ~~!

そして、サックス演奏♪はホール・ニュー・ワールド♪ Tちゃんママの大好きな曲だそうです。

 

 そして、最後に花束贈呈の代わりに、可愛いティディーベアー

可愛い贈り物ですよね~。

Tちゃん、Sちゃん本当におめでとうございます。 とても幸せいっぱい感が伝わってくる素晴らしい結婚式でした。

いつまでも笑顔が絶えない幸せな家庭でいてくださいね

←←←久々ですが、またクリックよろしくおねがいしま~~~す☆☆

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿