ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

発表会モード~~突入♪

2011年07月17日 12時04分33秒 | 仕事

発表会は来年春を予定してますが、今回は早々と発表会アンケートを提出していただいて、予想人数&希望曲等を早めに把握する事にしました。

今回も、ちびっこちゃんから、大人の方まで、たくさんの生徒さんが参加してくれる予定なので、またまた盛り上がらなくっちゃ~~~!!!とっても忙しい中学生の皆さんも多く参加してくれます☆

みなさんに提出していただいたアンケートに基づいて、8月中には皆さんに楽譜をお渡しして、練習に入りたいなって思ってます。

しばらくは、日曜日は、オタクな私で、パソコンや楽譜にむかって何時間も過ごす事になりそうです。

9月に、ルクセンブルクに住む長女夫婦&孫に会いに行くので(約2週間滞在予定)それまでには、生徒さんが練習開始出来るように準備したいと思ってます。

私がよく利用するサイトは、ヤマハのぷりんと楽譜や@エリーゼと言う、楽譜ダウンロードサイトです。

最近は、演奏動画もあって、参考にさせてもらってま~す(^^)

こんな訳で、PCとにらめっこの週末です

←いつも、クリックありがとうございます。又ココをクリックしてくださいね☆☆☆

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた (AMI)
2011-07-18 01:08:54
発表会があると聞くとうきうき(。・_・。)ノ
今回ピアノでは出れんけどギター
がんばります♪
お手伝いはお任せあれ(>_<。)笑
返信する
Unknown (AMIっこへ)
2011-07-18 07:30:23
AMIっこコメントありがとう!
発表会では、またスタッフとしても出演者としても大活躍してもらいたいわ~!ピアノも出てほしいなぁ~(^^)
ギターも早く楽譜渡さなくっちゃね(ポストへ
発表会終わったら、打ち上げランチ(今度は地元へ・・笑)連れてってあげるね☆←ランチでつってる私。
ではではよろしくね~~~
返信する

コメントを投稿