ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

ハワイ6日目part 1(最終日は・・・・)

2008年07月14日 22時48分12秒 | 次女ハワイ挙式&日本披露宴


6泊8日のハワイ旅もついに6日目を迎えました。

私と長女は、以前から欲しかった(以前といっても、もうかれこれ7~8年前の私の最初のアメリカ旅行の時から欲しかった)キッチンエイドを買いにウイリアムソノマに行きました。

キッチンエイドの事は長女がブログにUPしていますが、長女はレモンイエロー、私は次女の希望でピンクに・・・・次女は、ちゃっかり?私と将来共有するそうです。

そして、やっと念願のキッチンエイドを買いました。日本で買うと2倍以上はするので、重くても日本まで持って来ました。。さぁ~~~頑張ってケーキつくるぞ~~~!!!


その後、昼ご飯はクリスのたっての希望で?!またまたやって来ました、カカアコキッチンへ!




サイズがおっきかったので、私と長女はワンプレート買って半分づつ分けることにしました。。
先回はチキンだったので、ビーフ系のを注文しましたが、、、、私達にはちょっとクドスギテ。。。あぁ~~~チキンにしておけばよかったって反省しきりでした(涙)





クリスのチキンがやたら美味しそうにみえちゃった私と長女でした(笑)いいなぁ~~~。。。



カカアコキッチンの向かいにあるインテリアショップPier1に長女と私で行きました。おもにキャンドルやソープ関係を買ってきました。





その後、またまた次女夫婦と合流して、若者達4人はアラモアナビーチに行く事になったので、送っていきました。(バイバイ~~~!!)




さすがに平日は静かなアラモアナビーチですが、今日は日曜日ありえないくらいの人人人、車車車!!
あちこちでバーべキューをしている家族や若者がいっぱい!

渋滞してるのでやっぱり写真撮れちゃった(汗)





そして、私一人で行った所は。。。見えてきた見えてきた!



そう、ドンキホーテ(笑)このあたりのスーパーやショッピングセンターはもう行き尽くしたので、ドンキホーテも一回は行っておきたいなって思って来ちゃいました(^^)

店内はまあ普通のスーパーやホームセンターって感じかしら!?

駐車場で帰り際に若い怪しい人が、何か手に持って売り付けに来ました。。やだやだ。。。無視してさっさっと車に乗り込みました。

どうみても、夜はもっと治安が良くなさそうな場所にありました。。。気をつけなくっちゃ~。





約一時間半ドンキで時間をつぶし、若者を拾って、今度はお茶を!

みんなとっても楽しんだ様子です(みんな、日焼けしてまっかっかになって帰ってきました。)私にはやっぱり無理(笑)


今回三回目のホノルルコーヒーです。。
今回はホットを頼みました。






その後、最後の夜は皆で夕食。その様子は又明日ね!。。今日も応援クリックお願いします↓↓↓



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-07-15 06:32:19
もう最終日、早いな~・・・
マイビさんのブログで拝見しました!キッチンエイドのミキサー。
お値段、高いんですね~ビックリしました。
お店で売られているのはみたことあるものの、
買おうと思って値段をチェックしたことなかった
から。マイビさんの色も素敵だし!でも
ピピピピンク~~可愛い~~。
結構な大きさだからキッチンでもその存在感は
大きなものでしょうね。

返信する
Unknown (ひろこ)
2008-07-15 06:37:23
やっぱりピンクなんですね(笑)
でもブログに載せないんですか~?残念!
確かにアメリカだとお安く感じます。
ヨーロッパですっごく高かったのを思い出した。
セール中って事で良かったですね。
でもウィリアズソノマでお安いなんでオドロキ!
もう少し小ぶりだといいのにね。。。
次回は使っているところを!!
返信する
Unknown (mari)
2008-07-15 07:03:08
とうとう最終日ですかぁ~
若い方はビーチへ・・・・ハワイの海一度は入ってみたいけどやっぱりkumimama様コースがいいな
でも一人で運転してあちらこちらへ行かれるのには尊敬します。

クリスさんがピンクの浮き輪を片手の後ろ姿が可愛いですネ
返信する
キッチンエイド (emich_sui)
2008-07-15 16:32:24
ここ数日なかなかブログ巡りができないでいました。
W.ソノマで購入されたものはキッチンエイドだったのですね!
Maibiさんのサイトで写真を拝見しました。
Kumimamaさんはピンクなんですね。
2台持って帰ってくるのが大変だったのでは?
こちらでも人気が出てきていて、いいな、とは思うのですが、お値段(多分日本でのお値段と同じ位?)と大きいので置き場所がありません。
白い物は人気がないのでしょう、いつもセールをしていますよ。
最後の写真;まるでモデルさんみたいですね、ステキです!
返信する
Unknown (kurimu)
2008-07-15 20:25:56
お久しぶりです!ネットが繋がりましたー!
ハワイブログ、一気読みしました。
景色も皆さんも、もちろん主役のお2人も
本当にステキすぎて憧れてしまいます!
もう一度結婚式やり直したいなぁ(笑)

・・・来月、ついにKumimamaさんにお会い出来るのかな??お会い出来たら嬉しいですー!
返信する
Unknown (歩ちゃんへ)
2008-07-15 23:19:52
早いな~~って言ってもらえて嬉しいな。だって、皆にまだハワイやってるの?って感じで不安だったから(以外に気が小さいので?・・・笑)

キッチンエイド高いよね・・昔からアメリカに行くたびに買って帰ろうって何度か思ったか。。。でも、遂に実現。
色は、やっぱり日本では買えない色をって事と次女が絶対ピンク!っていったから決定しました。私も又UPするね(^^)このハワイ編の後続く買い物編で(笑)
返信する
Unknown (ひろこさんへ)
2008-07-15 23:23:03
もちろん、後日UPしますよ~~へへへ。。。
ウイリアムズソノマは高いって思っていたら、他の所と代わらなくって、だったらウイリアムズで・・・ってことになって。
もう少し小さかったらって私も思います。どこにおこうか今考え中!我が家のキッチン、アメリカサイズじゃないのでね~~(汗)
返信する
Unknown (marimama様へ)
2008-07-15 23:29:14
ワイハ、いえいえハワイの海は新婚旅行で、しかもビキニで入りましたが(笑)その写真を娘達が見て、ありえな~~~い!って叫んでいました(爆)今じゃ、ビキニどころかワンピース水着でも入りたくないし、入らないで欲しいって所だわぁ~~(涙)
運転だけは?得意なので、どこでも行っちゃいます(笑)

荷物がかり(特に大物)はいつもクリスの係見たいですよ(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-15 23:33:28
emich_suiさん、お久しぶりです!!
既に娘がUPしちゃったのですが、私も負けじと後日UPしますね。しかも年甲斐もなくピンクを(笑)
やっぱり今は置き場所を何処に?が最大の課題ですね。。。色んなカラフルな色が一杯あるから、白は自然に最後になるのかしら?
写真、娘の方でひどいの一杯掲載されてmすから・・・(苦笑)
返信する
Unknown (kurimuさんへ)
2008-07-15 23:36:26
わぁ~~~ネット繋がって本当によかったわ!嬉しい~~!!
私も来月お会いできるのとっても楽しみにしています。一緒にご飯食べましょうね~(^^)何だか緊張しちゃうけど。。。ルクセンブルクでお会いできなかったけど、日本で実現できるとの事で嬉しいです☆ダイエットしなくっちゃ~~(いつも言ってる・・・笑)
返信する

コメントを投稿