ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

ひょうきん族の孫(^^)☆★☆

2010年10月19日 10時14分16秒 | 家族
ひょうきん族・・・なんて懐かしい言葉

その言葉にぴったりな、我が家の孫のルカ。

スタバでお茶をしても、この顔!!





最近、1人でどんどん歩けるようになって、ショッピングセンターに行くと、カッコいい系の洋服のお店に入り、お店で流れるラップの曲にあわせて、鏡で自分の姿を眺めながら、ラップらしきダンスを踊るんです(笑)
その姿、また撮ったらUPしたいな~~~(笑)

とにかく、我が家の孫のルカは私達とおなじ、ひょうきん族なんです
アーちゃんも、もうすぐ仲間入りするかもね(^^)

いつも、たくさんの方が私のブログを見てくださって
本当にありがとうございます。
そして、ランキングも応援してくださって感謝しています。
又よろしかったらポッチと押してね

ココをクリックしてね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿