ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

長女のヘクセンハウス教室開催♪

2013年11月24日 00時30分48秒 | クリスマス

昨日、長女が友達を集め、ヘクセンハウスアイシング教室を開催しました。

こちらは、お友達の作品です。

前日に、クッキーの家型も厚紙で型をとってそれに合わせてクッキーを切り焼く、、、と言う作業からスタート!

この準備、結構大変~~??経験上実感(笑)

そして、各自が持ってきたトッピングをアイシングで付けて行く作業、、これ楽しいんですよね~~

そうして、出来上がったヘクセンハウス。それぞれ個性が出ていて、みんな素敵☆彡

私は今回は見てるだけ(笑) でも、素敵な作品見てたら、ますます早く作りたくなっちゃった~~!今日は材料を揃えに買い出しに行って来ました。

チメチメ作業、あしたから頑張ろうっと! クリスマスモード大好きな私 

←←今日もクリックよろしくお願いします。いつもありがとうございます

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿