ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

片付けの合間をぬって。。。☆

2009年02月06日 00時16分34秒 | 日記

今週は大掃除週間ですが、たまには?息抜きも・・・って事で、私達がよくいく、実家のある町の雑貨兼本屋さんに行って来ました。

 

最近雑貨もあまり買っていませんが、見るのも大好きなので、こうして雑貨を見ているとストレス発散なる私なんですね~~~

最近、こうした雑貨も好きなんですが、アンティークに興味持ってきて、、、アンティークショップに行って見たいなって思ってるんです

 

 

この本屋さんは、普通の本屋さんでは買えない本がたくさん揃ってます。

 

ほんの数時間のストレス発散でしたが、又行きたいなって思ってる場所なんです!!

 

又よろしかったら応援クリックおねがいします。ブログランキングに参加していま~~~す(^^)

↓↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿