ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

今年の我が家のクリスマスパーティー☆

2013年12月26日 01時27分01秒 | クリスマス

メリークリスマス☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

今年のクリスマスは長女夫婦はルクセンブルクに行っているので、次女家族とのクリスマスパーティーでした。

今回はお料理が全て次女が担当しました。そしてケーキは私担当(^^)

メニューは、メインはステーキ。そしてキッシュ、カナッペ、バーニャカウダー、ミネストローネ。

シュトーレンは、UIママちゃんから頂いたものです。ありがとうございます☆

スモークサーモン、アボガドのディップをのせたカナッペ。

ルーフサラダ。

これが今回私が作ったケーキです。中にも苺たっぷり入れました。みんな美味しいって食べてくれてほっと一安心しました。☆

ついにクリスマスも終わっちゃいましたね。我が家のキッチンのイルミネーションともしばらくお別れ。

でもうちの家族はキャンドルが好きで、こうしてイベントではキャンドルを必ず灯して食事します。

あぁ~~また早く来年のクリスマスシーズン来ないかな。。。なんて。。

生活空間ブログランキング参加用リンク一覧←←ランキング参加しています。今日もクリックお願いします☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿