ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

我が家のカントリー家具その2&若返り対策?!

2008年05月07日 21時40分54秒 | 我が家


これが我が家のとってもアメリカンカントリーチックなテレビボードとゴミ箱です

この2つも以前Upした、カントリーボードと同じお店で作ってもらいました。

このテレビ台、、、実はちょっと不便なんです

って言うもの、スカパーのリモコンを使うとき、いちいち扉を開けなくってはいけなくて、最初から段がある(扉が付いていない部分があるも)のを買えばよかった~~~(泣)


↑とってが回転しちゃってる~~~(笑)


そして、ゴミ箱。。。これもちょっと不便で扉がすぐにしまってしまうので、ゴミを取り出すのに、蓋を手で支えていないといけないっていうところ・・・



とりあえず見た目で買っちゃったので、本当はノーマルなゴミ箱が一番ベストかな~~。。。。

この二つと、カントリー棚、どうみてもアメリカンカントリーな棚なので、せめて取っ手をクリスタルなものか薔薇(出ました!!)の柄のものに変えなくっちゃ~~ほんと、中途半端なフレンチになっちゃいそう~~

そんな、家具のちょっとしたリフォームを(大げさ?!)を考え中ですが、私自身のリフォームもそろそろしなくっちゃ~~って所で、今日いいもの頂いちゃいました~


K&Kママから頂いた、「うるおいの湯」ありがとうございます!!



さぁ~今から、この入浴剤入れて、ピカピカの私に変身よ~~(笑)
明日からのレッスン、まぶしすぎちゃうかもね~

こんな私ですが、ブログ作り大好きなので、又応援お願いしま~~~す→クリックしてね(ランキング参加中です)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dairenmama)
2008-05-08 16:37:55
こんにちわ~~

kumimama邸は、カントリー一色なんですね
とっても、あったかい気持ちになりますよね~

我が家は、白を貴重にしたシンプルテイストで、kumimaam邸のレッスン室に近いかな~?今食卓テーブルを新調したく・・探しております。
返信する
Unknown ()
2008-05-08 21:43:15
このテレビの台は過去にちらっとブログで拝見して、可愛いな~
って思ったの!3種類の家具が同じデザインだったんですね~!
家具を同じデザインで揃えるのって、なかなかの迫力、素敵。
このゴミボックスは結構な大きさだけど、キッチン用?
ディズニーランドのウエスタンランドにこんな
感じのダストビンがあるよ~~!!
私もキッチンに置く、ゴミの袋がすっぽり入る大きさのゴミ缶を探してるところなのよ~。
私も欲しいな~こんな可愛いゴミ箱。
返信する
Unknown (mari)
2008-05-09 05:50:35
三点共々可愛い家具ですね。
ゴミ箱もお揃いって珍しくない?あまり遭遇した事ないです。カントリー家具、深みがありいい感じだわ。
素敵なの見せていただき目の保養になりました。
返信する
Unknown (mari)
2008-05-09 05:58:09
若返りの湯:興味しんしんでーすけど。。。
どんな香りですか?うるおいにも弱い私です。へへへ、、
またまた若くなってしまいますねぇ!本当は
私こそが使用しなくては。。。(爆)
返信する
Unknown (dairen,mamaへ)
2008-05-10 00:32:21
シンプル系に憧れます!!
以前はアメリカンカントリーに凝っていたので、雑貨が全部それ系なので、変えていくのが大変。。家具はそんなに変えられないので、、、以前のままです。わたしのいまのモードはやっぱり、レッスン室の感じです!
返信する
Unknown (歩ちゃん)
2008-05-10 00:36:13
正解正解!キッチン用なの。。。でも、キッチン模様替えを少ししてから、このゴミ箱置くところなくってリビングに置いてあるんです、、、、
でも、結構使いずらくって、普通のゴミ箱がいいなぁ~~~って(汗)

テレビ台、以前栗原はるみさんの事書いたとき載せましたよね。。3点一緒だったんす。この3点、お店から自分でトラックで運んだ覚えがあります(笑)
返信する
Unknown (marimama様へ)
2008-05-10 00:38:14
同じ所で作ったので、3点共通なので~~す。
一番気に入ってるのは、棚です。でも、テレビ台とゴミ箱はちょっと不便な所があって、、、
統一感ってなかなか難しいですね~~汗
返信する
Unknown (marimama様へ)
2008-05-10 00:40:30
この入浴剤の香りはラベンダーです。ラベンダー、私大好きで、とっても癒されました。
とってもいい香りで、素敵なバスタイム過せました(^^)
返信する

コメントを投稿