ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

コスメキッチンでのお買い物&・・・☆★☆

2010年09月21日 22時54分10秒 | 日記

大好きなコスメキッチンでのお買い物は、ワクワク~~~(^^)でした。

前回ここで買ったシャンプー&リンスがもうなくなりかけたので、今回は違うブランドに挑戦です。
今回購入したのはNature's Gateのシャンプー&リンス


ピア(梨)、ルイボスティなどのリッチなオーガニック成分が配合されたもので、香りもとってもフルーティーでお気に入りです。

そして、以前買ったシャンプーと同じメーカーのフェイシャルクレンザーを買いました。



コスメキッチン専用のエコバッグを持参すると、ポイントがもらえてお得です(^^)



コスメとは違いますが、地元の雑貨屋さんで可愛いガラスのハロウィンタワーを見つけました。
可愛いので即購入しちゃいました。キッチンも、ちょっぴりハロウィン仕様に!







一番大好きな季節、本格的な秋、そしてクリスマスシーズンがとっても待ち遠しい私です。

いつも、たくさんの方が私のブログを見てくださって
本当にありがとうございます。
そして、ランキングも応援してくださって感謝しています。
又よろしかったらポッチと押してね

ココをクリックしてね

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuwafuwa)
2010-09-23 13:35:28
私もこのエコバックもってます。色いろな化粧品を巡り巡って今オーガニックに落ち着いてます。沢山の品揃えなので色々試してみたいですね
返信する
Unknown (mari)
2010-09-24 16:23:34
長く香りが残るシャンプー、リンスを探してますがこちらのはどうでしたか?

ハロウインタワーも可愛い~

やっと涼しくなって来たので私もウロウロと探しにいこうかなぁ~って思ってます。
返信する
Unknown (fuwafuwaさんへ)
2010-09-25 16:16:58
fuwafuwaさんも、コスメキッチン愛好家なのですね。
やはり、私達の世代になると、色々な意味で自然に帰るのが一番いいみたい(^^)
私も色々オーガニックに挑戦してますが、化粧下地や石鹸、シャンプー等のこれからはすべてオーガニックにしたいなって思ってます。
返信する
Unknown (mari様へ)
2010-09-26 23:03:32
長く香るのって中々ないですよね~。。。
これは、とっても香りがフルーティーで私としてはお気に入りです。色々チャレンジして、本当に自分に合うものを継続購入していきたいって思っています。

ハロウィンタワー可愛いでしょ~~。ガラスで出来たパンプキン珍しいから買っちゃいました。秋は食欲と同時にショッピング欲も増しますよね(笑)
返信する

コメントを投稿