ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

歩け歩け、靴モードの孫☆★☆

2010年08月22日 22時51分32秒 | 家族

昨日は、長女夫婦とスタバで待ち合わせ。
私がスタバに到着した時はすでに、爆睡状態・・・


でも、しばらくすると、周りの声や音楽で目を覚ましたました。





目を覚ましたばかりなのに、グズグズも言わないで、おりこうさんな理由はバアバが買ってあげた、この新しい靴のせい。。とにかく靴が大好きなルーちゃん。
靴を履くと超ご機嫌なんです



早速、パパと店内をお散歩してました



ベビーカーに乗っている時はいいのですが、これから歩くようになると、もっと目が離せないですよね。。。とにかく、靴を履いて歩くのがだ~~~い好きなルーちゃんです。

そして、私のブログのBOOKMARKのりぃちゃんと一緒のりぃちゃんに会いました。
相変わらずりぃちゃん、とっても可愛いかったわぁ~
私達、本当によく出会うんですよね~~(笑)



いつも、たくさんの方が私のブログを見てくださって
本当にありがとうございます。
そして、ランキングも応援してくださって感謝しています。
又よろしかったらポッチと押してね

ココをクリックしてね

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お!! (あみ)
2010-08-22 23:52:42
久々です!
ルカくん達が成長がはやくて驚き!!
うちは周りに小さい子いなかったから
興味津々です☆
受験終わって早く会いにいきたい♪
\(o>ω<o)/
返信する
Unknown (nonmama)
2010-08-23 00:39:35
またまた会いましたね・・・(笑)
ルーちゃん、ほんとかわいい♪
あの後、私たちもスタバに行きました!!
クリスもいたんですね。
クッション、どんなのか楽しみ~(笑)
返信する
ご無沙汰しておりました (りぃーちゃん)
2010-08-23 07:04:46
kumimamaさん、先日はご心配おかけしました。2年ぶりに日本へ帰っておりました~! コメントどうもありがとうございました。

少しブログから遠ざかっていた間にルーちゃんこんなに大きくなって~!!! 子供の成長って本当にすごいですね。
靴大好きなんですね~! かわいいわぁ。
あーちゃんももうすぐかな~。
二人でちょこちょこ歩くようになると、kumimamaさんはもっと嬉しい忙しさがふえますね~☆
返信する
おーー!! (Amiっこちゃんへ)
2010-08-24 00:21:02
コメントありがとう!!ひっさしぶりで本当に嬉しいよ!
ミカちゃんからもコメントあったし、私幸せ~~~っ
ルカもアモンも大きくなったでしょ~。
私はバアバになってもヤングな気分だよ(笑)
そうそう、卒業&入学おめでとう食事会はホテルランチに連れていってあげるね。
楽しみにね
保育園児だったアミっこ達がすっかり成長してランチを共にするようになったなんて嬉しい限り!!!!!
Y太君も楽しみにしてるよ(笑)黒一点、よろしくね(^^)
受験頑張ってね
返信する
Unknown (nonmamaちゃんへ)
2010-08-24 00:25:07
本当に私達ってよく会いますね~~(笑)
赤い糸で結ばれてるのかも
久しぶりに、三姉妹全員に遭遇出来てとっても嬉しかったわ~。みんなとっても元気そう!!

そうそうクリスもいましたよ。ちょうど本屋さんに行っていたので。。

私達もよく出没するから又会えるかもね。
クッション作る前に、チーズケーキ作っちゃった(笑)クッションいつ出来るやら・・・
返信する
よかった!! (りぃーちゃんへ)
2010-08-24 00:30:20
日本に来て見えたんですね。
しばらく更新ないので、心配していました。。
よかったよかった。

ルカは靴や、靴下が大好きで(笑)靴屋さんに行くと、本当に大人しく色々な靴を試しばきします。靴下も大好きで、先日はこの暑さの中、レッグウォーマーを履きたいって言ってはいていました(笑)アモンもルカの真似で歩きたがってます。なんでもルカの真似をして、まるで次男坊の様にそだってます(^^)

今からりぃーちゃんのブログに行きま~~~す!!今日は目がさえてるから(笑)

返信する

コメントを投稿