ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

アメリカ大陸ドライブ旅行with孫達♪2013年

2013年06月07日 04時30分47秒 | アメリカ旅行2013

私の夢であった「孫達と車でアメリカに行く」夢。ついに実現しました。

リアルタイムでUPしたかったのですが、Wifi環境と、自分がブログパスワードを忘れたため帰ってからのUPとなりました。

かなりの時差ボケ状態がつつき、こんな時間にUPしてます(^_^;)

 

さて、、、今回の旅行はセントレア出発~成田乗り換え~サンフランシスコ乗り換え~ラスベガス到着  ラスベガス3泊~ロサンゼルス5泊 という8泊10日の旅です。

アメリカ国内はすべて車で移動しました。 孫達がいるので車移動はベストですよね。

サンフランシスコ空港での乗り換え待ちです。アーちゃん少し熱があります

飛行機慣れしているルーちゃんは元気です(笑)

サンフランシスコ~ラスベガスまでのユナイテッドの揺れは今までに経験した中で最高の揺れでした

着陸寸前までユラユラ、、ドスン、、、と、、、ほんと死ぬ思いでした

でもなんとか無事到着してホットの私達。 移動手段であるレンタカーを借りに行きました。

孫達2人もいるのでスーツケーキや荷物がたくさんあるため大きめのレンタカーをかりました(毎度ですけどね)

保証ももちろんすべて入りました(^^)

さ~~~いよいよ出発です!!!

続く・・・

 ←←よろしかったら又クリックおねがいしま~~す☆

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mion)
2013-06-07 08:59:33
わ~い*\(^o^)/*
旅行記の始まりね!
アモンくん心配していたけど、熱も下がって楽しめたみたいで良かったね(*^_^*)
アメリカの車でのドライブは道も広いし、景色も広大でイイよね~
でもラスベガスからロスって淡々とした道で眠くならなかった?
また続きのUP、楽しみにしてるよ(*^_^*)

クミティー、完全に時差ぼけだね!
スーツケー○?(^_^;)
返信する
Unknown (mion)
2013-06-07 09:00:00
わ~い*\(^o^)/*
旅行記の始まりね!
アモンくん心配していたけど、熱も下がって楽しめたみたいで良かったね(*^_^*)
アメリカの車でのドライブは道も広いし、景色も広大でイイよね~
でもラスベガスからロスって淡々とした道で眠くならなかった?
また続きのUP、楽しみにしてるよ(*^_^*)

クミティー、完全に時差ぼけだね!
スーツケー○?(^_^;)
返信する
Unknown (mionちゃんへ)
2013-06-09 06:25:55
ただいまー!無事帰ってきましたよ!
時差ぼけと疲れ(遊び疲れ)で昨日は熱で寝込んでいました。悲しいやら、年を感じちゃった、、、
アメリカは広大で運転も気持ちよくて、ついつい眠くなるよね。。帰りのセントレアから我が家までの美香の運転が一番やばかったけどね。。だって信号待ちで寝てしまったり、赤信号で発進しかけたり、、、U+1F631あ
返信する

コメントを投稿