ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

中学入学おめでとう食事会開催~♪♪

2012年04月28日 23時24分53秒 | 仕事

入学おめでとう!!!!かんぱ~~~~い

今日は、新中学生のおめでとう食事会を開催しました。

部活等で来れなかった子もいて、2名の参加でした。

参加してくれたのは、K君&Sちゃん。

場所は、やっぱりサイゼリア(^^)

K君はハンバーグ、Sちゃんはパスタを注文。

二人だけの参加でしたが、話は盛り上がってとっても楽しかったです

若いお二人さん、ケーキもペロリ~(笑)

部活も体験入部も終わり、連休明けから部活が始まるそうです。

そして、みんな塾もあり、益々忙しい日々がスタートしますね。

中学生活は本当に色々大変だけど、音楽はそんな忙しさの中できっと癒しの時間となったらいいよね~~

 

実は、今日のイベントには我が家の家族も参加してました(笑)

明日は、小学校入学おめでとう食事会、そして明後日は高校生&大学生の発表会お手伝いしてくれた子の打ち上げもあります。

外食続き~~どんだけ~~~~

いつも、クリックありがとうございます。またよろしかったらココをクリックしてくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿