ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

おめでとう食事会Part?&生徒さんUP

2006年06月17日 22時44分22秒 | 生徒
先週お休みした生徒さんをUPさせていただきま~す
 
土曜日レッスンのお友達。。
仲良し姉妹;Mちゃんとお姉ちゃんのYちゃんです。7月のグレード頑張ってね

 Mちゃん              Yちゃん
 

続けてきてくれるのは、Y君と妹のHちゃん兄弟です。Y君は7月のグレードにむけて頑張ってね


来週も先週お休みした生徒さんをUPしていきま~す

今日は昼からYちゃん先生がレッスンを担当してくれました。休憩の間に長女に我が家のパソコンから長女のブログにコメントを送るYちゃん先生。


ところで、Yちゃん先生(私達はポンコって呼んでいます)と言えば先日婚約しました。おめでとう
今日はフィアンセのN君(私はクダルッチっと呼ぶことにしました)がポンコのお迎えに来ると言う事で、婚約祝い?膳としてご飯を食べに行きました



今日はイタリアンレストランPへ。。
メニューを決める時私達の決め方は、どのパスタやピザをたのんでもセット値段が一緒なので、値段が高いということで決めました。すごくせこいでしょ本当に私って自称グルメなのかしら????
まずは前菜5品                       メインのパスタ2種
 

もう一つのメインのピザ(じゃこが沢山のってました。。) 


デザート3種づつ


このデザートなんですがポンコはクダルッチの分までパクリパクリ本当に食欲旺盛なティーチャーだな~~
 
クダルッチ君はタルトの食べ方が面白いんですよ。。なぜならタルトのパイ生地をまづ全部食べてから次に中身をこんな人始めて見ましたわ(笑)さっすがポンコの彼約2時間あっという間に時間が過ぎてしまいました。
帰りにお店の前でパチリ!!


クダルッチ君はポンコの10才年上。本当に穏やかで、ポンコがちょっぴり(本当はたっぷり?)世間知らずなので、大きな心でポンコを支えて行ってくれる人だと確信しました。そのうちクダルッチ君も我が家の怪しいメンバーの一員になってくれる事を期待しています
クダルッチ君よろしくね


ポンコちゃんの肌はすっごく綺麗なんですよねその秘訣はやはり紫外線に極力注意してるって事なんです彼女は若いのに昔から日傘をさしていてビックリしました今日はその紫外線予防GOODSの一つ、黒いひろ~~~いつばの帽子を持参!何と私の帽子と全く一緒私も最近は紫外線には特に注意しています。この広いつばの帽子は生協で買ったものなんですが、ガーデニングや洗濯等外の作業の場合は必ず愛用していますポンコも同じくだそうです(笑)電気蚊取り線香もよく似てるでしょ

ポンコの                        私の
 

私達ってほんと仲良しでしょ
そんな仲良しのポンコが幸せな顔してるのは、私も幸せになってしまうわ今の気持ちを大切にいつまでもラブラブでね


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-06-18 00:36:10
ゆみはほんとに下る君にであったてよかったよねー。ほんとにやさしい人だしね!!下る君がんばってね(笑)

しかしあやしい帽子だねー。ルクセンブルクでも紫外線防止してるけど、さすがにあの帽子はこっちではかぶれないな・・・・。あやしまれるからさー。しかし電気蚊取り線香とかいつ買ったの?しらなかったよ
返信する
Pにいったんですね。 (ようはるまま)
2006-06-18 16:26:16
お食事会、結局Pにいかれたのですね。

おいしそうですね。

久しぶりにいってみようかな。



うちもMちゃんとYちゃんみたいにかわいく

写ってくれればいいのに~



Yはかっこいいという誉め言葉はなぜかきらいらしい。



グレード試験がんばりま~す
返信する
Unknown (haha)
2006-06-18 16:26:26
又々土曜日レッスンの元気な可愛い生徒さん達==レッスン頑張ってねーそれから(Yちゃん先生)ですか、、御婚約おめでとう御座います。素敵な彼と、本当にお幸せそうですね。。紫外線対策の帽子のひろ~いつばには、私も負けた~~
返信する
ようはるちゃんママへ (kumimama)
2006-06-18 16:32:12
結局はPへ行きましたよ又いい店教えてねようちゃんはるちゃん素敵に写ってますわよ

今土曜日レッスンの子まで残っているように前回以上にたっくさんクッキーやてま~す今度こそお楽しみにね!
返信する
お母さんへ (kumimama)
2006-06-18 16:34:06
紫外線は本当に大嫌いなのだからあの帽子手放せないのよ
返信する
ひよ先生昨日は本当にありがとう(^o^)v  (ぽんちゃん♪)
2006-06-18 22:08:26
とっても楽しく笑いあり,お腹もぽんぽこぽんになって幸せいっぱいだったなりo(><)o

うちらは,お揃いにしよーねー!!!って前もって打ち合わせしたわけでもない,しかもなかなか他人様は買いそうにもないかわ~った物を,偶然お揃で買っている事が多々あるね!

本当に不思議フィミリーですね(・・?

これからもよろしく^/^
返信する
ポン子&クダルッチへ (kumimama)
2006-06-18 22:35:30
こっちも楽しかったよラブラブで目のやりばんも困ったけどね又絶対ご飯食べにおいでね。今度こそ私の手料理ご馳走するよ
返信する
くだる (ごちそうさまでした)
2006-06-19 17:37:42
ひよ先生ごちそうさまでした
返信する
[投稿]押してしまった(汗) (くだる)
2006-06-19 17:43:53
ひよ先生ごちそうさまでした。

30分も遅刻してしまってすいませんでした(__)

それなのに何事もなかったように迎えてくれて、ひよ先生の心の広さを感じました

その優しい心でこれからもポン子のことをよろしくお願いします
返信する
今日は暑いね!! (ponn)
2006-06-19 18:44:29
お願いしますだぁ(\\)
返信する

コメントを投稿