ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

今日から3月☆

2008年03月01日 22時50分10秒 | 家族

今日から、もう3月ですね~!今日から、火曜日以外はレッスンお休みです

母が亡くなってから、色々ばたばたしていたのと、仕事も日曜日以外は毎日あったので一ヶ月があっという間に過ぎてしまいました

 

母が2月まで作ってあったカレンダーも、ついに3月になってしまったので、実家で母のパソコンで、私が引き継いで作りました

 

 

結構マニアな事やっていたんだってあらためて、74才にしては、誰も教えなかったのに、凄いって思っちゃいました。写真も数ある中で選んで貼り付けていたんだなぁ~~って。。。さすがマニア(笑)母が選んでいたデザートシリーズの続きを選びました

 

 

 

早速、母のいつも貼ってある指定場所に貼っておきました。きっと喜んでくれてるでしょ~~~

 

そして、今日は約一ヶ月ぶりにみんなで実家の近くの焼き肉屋さんに出掛けました。久々の外、夜ご飯。みんなでワイワイ言いながら家族で食べるのってやっぱり楽しいですよね~

 

 

 

 

次女の大好きな、レバ刺しにクリスは「何!それ!!」って驚いていました(笑)やっぱり、こうした生ものって絶対無理みたいです→レンコンの煮物は好きなのにね~~(笑)

 

人気ブログランキング参加していますいつも応援ありがとうございます

↓↓↓↓


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレンダー (rinomama)
2008-03-02 00:05:55
コメント1番 やったー
kumimamaのママって凄いね 74歳だったのに 尊敬しちゃうよ

私もがんばろう
焼肉のことだけど 私もレバ刺し大好きです ちかくのお肉屋さんに牛ホルとレバ刺し頼むんだよ 凄く美味しいんだよ 今度おすそわけするね
返信する
焼肉♪ (kuuko)
2008-03-02 22:29:03
クリス、レンコンの煮物好きって笑えるね

結婚式以来お会いしてないけど、だいぶ日本語話せるようになったのかしら?

家が近ければ、我が子もピアノと英会話通わせるのに~
まぁまだできる気配がZEROですけどね(^^;)
返信する
Unknown (kumimama)
2008-03-03 09:41:09
昨日はとっても美味しいおすそ分けありがとうございました。本当に美味しかったよ~!美香、たくさんナマコ食べて、私の口に入るの少しになったよ(まったく~~)サザエも今から昼にたべるよ!ありがとう。
あと美味しいお肉屋さんの情報も教えてね☆それ系私達大好きだから(笑)
返信する
Unknown (↑はrinomamaへです)
2008-03-03 09:42:12
返信する
Unknown (K-ちゃんへ)
2008-03-03 09:45:20
K-ちゃん婚約おめでとう!!!幸せな家庭作ってくださいね~!
クリス、随分日本語上達したよ~!なんせ、ほとんど、我が家では、日本語で会話してるからね~。時々面白い日本語使うから大爆笑だよ^^
K-ちゃんも、早く可愛い赤ちゃん連れてきてね~。私も孫育て早くしたいなぁ~!!
返信する

コメントを投稿