ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

私の一週間~~Part1♪♪

2012年06月30日 21時00分15秒 | 日記

中々ブログUP出来なかった一週間なので、まとめてUPさせていただきま~~す

私の教え子で、スッチーのRちゃんが、焼きたてのフルーツパウンドケーキを焼いて持って来てくれました。

焼きたてのケーキとってもとっても美味しかった~~!!ケーキ作りもとっても得意なRちゃん、可愛いし、お料理上手なスッチー~~!憧れちゃうわ(昔はアテンションプリーズを見て、スッチーになりたかった私。。)↓のパウンドケーキ、とっても美味しかったです。

昔を思い出して、エレクトーンを

忙しい中、来てくれて本当にありがとう!短時間だったけど、いつもニコニコのRちゃんに素敵な笑顔で素敵なパワーもらっちゃいました。

また是非遊びに来てねRちゃん

ブログラング参加しています。いつもクリックありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿